Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

いいとも!?

2009-07-30 | Weblog
憧れのタモさんと
2ショット!

なんつって

お気楽ご気楽の俺です


だけど
酒に酔って痴漢なんて
こそくなマネをするやつは
許さねぇ

絶対許せねぇ

けど
自分の身は
自分で守らなくちゃならない時のほうが多い

それは
ライブハウスだけでなく
日常生活の中
どこでだって
起こりうる

汚ないものに
決して
屈してはならないよ

頑張れ弱者

俺達は明日
強くなるために
負けを認めたことが
何度だってある

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2009-07-30 07:57:31
タモさん!リアル過ぎてびっくり!そして電車の中だというのに笑ってしまいました。
タモさんと肩組める日がほんとに来たらすごいですね!逆にタモさんに「髪、切った?」なんつって突っ込んでみたり。(笑)

朝から楽しい妄想してしまいました…

今日も蒸し暑い1日になりそうです
体調崩さないよう気をつけて下さいませ!

八食まであと2日!指折り数えて楽しみにしてます~
返信する
Unknown (まみ)
2009-07-30 08:17:29
朝からひでたくんの満面な笑みにヤラレました~(*^^*)
返信する
Unknown (はるか)
2009-07-30 09:33:01
タモリさん本物かと
思っちゃいました(^^;笑
HIDETAさんの笑顔が
素敵すぎます(〃▽〃)!!!

自分の身は自分で
守らなきゃですね...
いつも電車使うんで
気をつけます!!
返信する
 (RIN)
2009-07-30 12:53:45
誰を紹介したんでしょうか?笑
すごいリアルなタモさんだなぁ、、
HIDETAさん、楽しそう 笑

弱い者が弱いままいるから
強いフリした奴がヘラヘラするんですね
そんなのに負けちゃいけない
自分をしっかり持たなきゃですね

そして、認めるのは
明日の自分がもっと強くあるため。

大切なことは繋がってるんだなと
改めて思える内容でした
ありがとう!
返信する
(*≧m≦*)ププッ (玲子)
2009-07-30 14:47:27
やっぱHIDETAさん、ピンク似合いすぎやしー!!!!!

タモさんやバックのピンクな壁にも負けてないですよ(笑)
イイ写真だ。

うちもタモさんと撮りたい!!!!!
返信する
リアル。 (黒猫)
2009-07-30 18:44:22
リアルタモさんにビックリです!(笑)

HIDETAさんやSHACHIが生タモさんと一緒の姿を御目見えする日が来るかも!?
そう思ったら楽しくなってしまいました(笑)

どんな場所でも危険は伴いますね。
屈しない気持ちや勇気を常に持ちたいと思います。
返信する
ガンダム。 (まさくさ)
2009-07-30 23:26:05
俺も、8月にタモさんに会いに行く予定です。 でも、一番の目的はガンダムですけど☆ ヒデタさんはガンダムも見たんですかね? 自分の身は自分で守るという言葉が、少しでも減る世の中になってほしいですね。
返信する
入院中のベッドの上より。。。 (くみっぺ)
2009-07-31 00:20:51
消灯時間を過ぎたのに眠れなくて、病室では使用禁止なのに、きちゃいました★
打ち合わせをしたかのような配色に一人で笑いました
ヾ(=^▽^=)ノ
画像を保存させて頂きました。
昨日、検診で診てもらったら相変わらず成長が遅いのと早産の可能性が在り一度、自宅に戻って入院しました。
お腹の赤ちゃんを守ってあげれるのは私しか居ないですもんね。。。

中旬まで働いて産休を頂いて二週間程になります。ギリギリまで電車通勤して、なるべく座る電車を利用してました。たった一駅でも譲って下さる方も、おられ有り難かったです。
ご存知ですか?マタニティーマークを。。。
席を譲ったり、注意したり勇気いりますよね。見て見ぬ振りしないようにしたいです。
返信する
Unknown (HAL)
2009-07-31 00:29:36
皆さんの励ましのコメントに加え、HIDETAさんも『絶対許せねぇ』思ってくれた事がすごくうれしくて、気持ちがすっと晴れてきました。

今回の事でこんなに落ち込んだのは、場所がライブハウスだったからかもしれません。
同じアーティストを好きでわざわざライブに足を運ぶ人達には仲間意識を持つというか…悪い人はいないと思っていたかったから。

置かれた立場は弱くても、屈して弱虫にならないようにがんばります。
返信する
Unknown (ぢゅん)
2009-07-31 02:06:00
サングラスとピンクの服がお揃いでかわいいですね。

痴漢とかあるんですね
そういうの見たら、守れる人間になりたいです。
返信する