Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

大移動

2009-08-01 | Weblog
無事に八戸
到着しました

14時過ぎに東京出て
23時くらいに着きそうだったから
パーキングで時間つぶして(スケボーしてた)
24時またいでインターを出ました

1500円で来れた!

このシステム使わない手はないよね

これだけ運転したけど
あんまり疲れてないのは
昨日死んでた分を
取り戻そうとした
生命の力だと思いました

あと
元気玉(笑)

明日は昼から
大声張り上げて
騒ぎまくって

喰うぞ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2009-08-01 02:22:25
大移動、お疲れさまでした!
無事についたようで安心しました

明日は(今日は?)ついに八食!!!
めっちゃくちゃ楽しみです!!!!!
HIDETAさんに負けないくらい、
全身で全力で思いっきり楽しみます★

たくさん笑いましょ-!!!!!!!!!!
返信する
八食! (まこまこ)
2009-08-01 02:22:41
自分は22時半前に着きました(^^)
かかった高速料金ズバリ7000円‥
システム分けてけれ~笑
明日楽しみです!
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-08-01 03:31:36
私も大移動中です!
SHACHI号が無事に着いて良かった~!お疲れ様でしたっ

スケボー姿、明日どっかで拝めるのかなぁ…(笑)

どうかSHACHIの時間に間に合いますように!楽しみにしてますっ!
返信する
Unknown (はるか)
2009-08-01 04:43:34
運転お疲れ様です!!
今日は待ちに待った
ライブですね☆
この日をすごい
楽しみにしてました(^O^)
返信する
大移動お疲れ様です(^o^) ()
2009-08-01 07:31:26
自分は中移動してきました(笑)
SHACHIを生で見るのは初めてなので、今日は珍しく朝から目が冴えてます(笑)
皆で一緒に熱く盛り上がりましょう↑↑
返信する
八食! (ありー)
2009-08-01 10:50:06
移動お疲れ様です☆
ETCサマサマですね!
八戸、あたしもETCついてたら行ってましたね間違いなく。めっちゃ悔しいです。ETCうらやましい…笑

フェスでのSHACHIも観てみたーい!
絶対楽しそう!!!
今日は八戸も涼しいですか?日射病とか気をつけて、爆発してきてください♪
そして何より、八食で美味しいものたくさん食べて来てくださいね◎
返信する
夏。 (黒猫)
2009-08-01 18:30:33
移動お疲れ様でした。
疲労感もそんなになく、事に着いて良かったです!

今日はHIDETAさんが元気になる、とても楽しい一日になりましたか?
行かれた皆さんを羨ましく思いつつ、HIDETAさんが熱いライブに美味しい食べ物、濃い時間を過ごせてます様に!
返信する
なにより。 (まさくさ)
2009-08-01 20:55:01
移動、お疲れさまでした。 無事に着いてなによりです。 パーキングでスケボーとかいいですね。 思い切り楽しんで、思い切り食べてください☆
返信する
激安 (ぢゅん)
2009-08-02 00:59:32
大移動お疲れさまでした。
1500円は安いですね。

浮いた分で美味しいものたくさん食べて、楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (ハレ)
2009-08-02 01:08:18
長い道中お疲れ様さまでした(*^□^*)八食どうでしたぁ天気はよかったですかまたヒデタさんとお話したいです
返信する