Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

渋谷club CRAWL

2013-02-26 | Weblog
今日は個人的に
ほぼ
知らない人ばっかりの
初対面の人だらけの
イベントでした

ライブを見てたら
一緒にやって
なんの違和感もないバンドさんばかりで
どうして今まで
出会わなかったんだろうと
不思議な気持ちにすらなったけど

今日をきっかけに
一緒にやる機会が
これから増えればいい

といっても
たいして上手に交流できたわけじゃないけど。。

今日は
ナオキのギターの弦が
序盤で切れてしまって
ちょっとだけ
ドタバタしちゃったけど

そんなことは
ライブではつきものだし
なんとかフォローしなきゃいけない

これもまた
上手くできたとはいえないけど
意外にあんまり
トラブルらしいものって
今まであんまりなかったから
ちょっとはりきって
ごまかしてみたけど
どうだったかな(笑)

にしても
ナオキは
風邪だし中耳炎だし
個人的なトラブルが多発してる。。

なんだか
心配です

今日も
渋谷に足を運んでくれた皆さん
本当にどうも
ありがとう

今日のライブ以降は
しばらく都内
というか関東圏では
ライブがないので
寂しいですが

新曲作りや
地方でのライブを地道に
がんばろうと思います

また
機会が合えば
見にきてくださいね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ひづき)
2013-02-26 02:38:57
かなり時間遅くなったんでちょっと心配しましたが
アンコールまでありがとうございました

LIVE以外の事でウワってなってしまってましたが
LIVEはとても楽しかったです♪

そういえばFHOOTERSではあまりトラブル見てないですね・・・
なかなかない場面に遭遇したと思っておきます(笑)
そしてHIDETAさんは意外にドS?とか思ってしまいました(笑)

関東ないのが寂しいので
せめて月イチFHOOTERSできるように
予定表とお財布と相談しようと思ってます!

夜中に長文失礼しました
返信する
ROCK'N ROLL SUPER STAR (もも)
2013-02-26 10:09:40
久しぶりにHIDETAさんを見て、
やっぱりかっこいいなぁと、いつも元気もらっています。
いつまでもスーパースターです(*^^*)!!

FHOOTERSの新譜とっても楽しみにしております。
返信する
ちょっぴり寂しい。。。 (はやごん)
2013-02-26 14:38:36
関東でしばらくライブがないのが寂しい…と言うヒデタさんの気持ち。
地方人としては、ちょっと寂しく感じました。
そんな深い意味ないのわかってるんですけど…
ちょっぴり寂しい気持ちになっちったー。

話は変わって(笑)、
逆に(笑)
違和感のあるバンドさんと
一緒にやるってのも
面白いと思います。
ジャンルのくくりって未だによくわかんないけど。
フーターズを全く知らない人が来て
たまたま聴いて、
ヤバイ!好きだ!
って思うことあると思うし。(私もその1人でした)
ホームよりアウェイの方が新しい発見があると。
幅はもっと広がるんじゃないかと。。。

そんなこと、
勝手に思ってました。
素人が生意気にごめんなさい。
ナオキくん早く体調よくなりますよーに。
返信する
距離。。 (MI)
2013-02-26 20:03:42
liveお疲れ様でした。

なおきさん。。。
心配ですが、、、

トラブルもカバーしてしまうチームワーク。良いですね。

カバーしたヒデタさん。自分に、甘いモノの、ご褒美でも。笑

liveもいってないのに?肋骨負傷。笑っちゃいますが、、、、3月のliveを楽しみに、早く治すぞ。笑

返信する
経験。 (まさくさ)
2013-02-26 20:55:53
ライブ、お疲れさまです。 トラブル、珍しいですね。 ライブを重ねていくとまた違うトラブルなんかも経験するんでしょうね。 地方遠征も頑張ってくださいね。
返信する
トラブル (アンドリュー)
2013-02-26 22:11:30
昨日のトラブル、上手く時間使って乗り切ってましたよ~!
ベリーショートに白シャツHIDETAさん、ハンパなくカッコよかったです!
ライジングの約束忘れないでくださいね~!
頑張りますんで!

彼女へのメッセージサインありがとうございました!
あれをお守りに、4月からお互い頑張ります!
返信する
Unknown (まゆ)
2013-02-26 22:53:46
昨日はお疲れ様でした!
アンドリューの彼女です(^ ^)

昨日もお話した通り、私は春から地元に帰るのでこれからなかなかライブに行けなくなってしまいます( ; ; )
だから昨日のライブはしっかりと目に焼き付けようと、1番前で楽しみました!

帰りにはHIDETAさんとお話出来て、メッセージもいただけて、本当に嬉しかったです!
泣き虫な私ですが、春から先生も遠距離恋愛も頑張ります!

富山にライブに来てくれるのを楽しみに待っています!
返信する
チャンス!!。。 (ぢゅん)
2013-02-26 23:18:03
ライブお疲れ様でした。
新しい出会いってワクワクしますね。

トラブルは成長のチャンス!
うまく乗り切れたことでまた成長したんじゃないでしょうか。

ナオキさん早く良くなりますように。。
返信する