Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

要モーラステープ

2013-02-27 | Weblog
起きた時はそうでもなかったのに
ジワジワと
時間が経てば経つほど
首と背中がくっついてるとこが
痛くなってきちゃって

まー 調子が悪いのなんの

なんとか
騙し騙し
だいぶスローな動きで
1日過ごしたんだけど

夜は
フットサルに行っちゃうわけです

走れるのかも微妙だったんだけど
最悪
あんまり酷かったら
途中で帰ればいいし
と思って

とりあえず参加してみた

そしたら
まぁ痛いけど
やっちゃうよね

我慢しちゃうのよね

なので今

最悪に痛いです

けど

明日も
がんばるしか
ないんです

モーラステープを
しっかりと貼って

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃ。)
2013-02-27 01:27:26
「ど痛い」ってTweet見て、「珍しく遠州弁!」とか思っちゃいましたw
モーラステープ貼って、早く治して下さいね◎
返信する
モーラスヒデタさん (はやごん)
2013-02-27 07:23:50
おはようございます。
目が覚めたら
嘘のように痛みが消えてたら…いいのですが。
いかがですか?
痛い。
走っちゃう。
最後までやっちゃう。
またヒデタさんの、どM疑惑(笑)が急浮上してます。
あー!
短髪ってことは…
服からまさかのモーラステープはみ出し中。。。
かっこいいーっ♪
ロックだね♪

早くよくなりますように。
返信する
笑顔 (MI)
2013-02-27 19:54:07
痛み、、、いかがでしょうか?

無理は抜きでも、、
心、気ひとつで変えられるんですものね。

返信する
休息。 (まさくさ)
2013-02-27 22:02:37
大丈夫ですか? 無理しないでくださいね。 休める時は休んで体調回復に努めてくださいね。
返信する
あれこれ。。 (ぢゅん)
2013-02-27 23:20:03
首大丈夫ですか??
痛みが出てから1週間は冷やしたほうがいいですよ。
その後は温めてみてください。
あまり無理せずに。。
鍼や整体も楽になりますよ。
お大事にしてください。
返信する