Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

おはこんちわ

2013-02-25 | Weblog
東京マラソン
いつか出てみたい

と思いながら
あれ?
今日だったのね?
って感じです

先月
お腹壊した
前日に走って以来
走ってないけど。。

あの時に
無理はやめようって思って

あったかくなるのを
待ってるとこです

もう少し
あったかくなってからだな

昨日も
なんだか風が強くて
めちゃくちゃ寒かったし
目はかゆいしで
外に出る気力を
根こそぎ奪われてました

そして携帯を握りしめたまま
寝てしまい
いくつかの悪い夢を見ながら
ずいぶん寝てしまいました

だいぶ顔が
むくんでるような気がします

その面で
今日は渋谷CRAWLへ

FHOOTERS
21時25分出番予定です

いらっしゃいませー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラレちゃん? (はやごん)
2013-02-25 13:42:04
月曜の午前中って
何かとバタバタするから
今、ヒデタさんのブログみて
なんだか
和みました。
今朝、高知の取引先さんからメールで送られて来た
「近所で人気の山羊のユキちゃん」のお散歩画像と
同じくらい
和みました(笑)。

お昼食べて
このまま眠ってしまいそうです。。。

渋谷、気をつけて
いってらっしゃ~い。
返信する
本当に。 (まさくさ)
2013-02-25 21:37:02
やっと体調が上向いてきました。 寒いですね、風が本当に冷たく感じます。 ぶり返さないようにしないと。 今日のライブ、頑張ってくださいね。
返信する
寒い。。 (ぢゅん)
2013-02-26 01:28:52
まだまだ寒くて嫌になりますね。
マラソンかぁ。
今の俺には5kmが限界ですね。

今夜も素敵な夜になりますように。。
返信する