Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

郡山#9

2011-10-31 | Weblog
全然寝坊して
ど派手に遅刻してしまいました。。

ごめんなさい。。

情けないし恥ずかしい

でも#9のみなさんも
対バンのみなさんも
やさしかった。。

ハイファイなんかは
俺の分のご飯もちゃんと用意してくれてた(涙)

もう二度と
迷惑かけません。。

ということで
久しぶりの#9

地震で
フロアの真ん中辺りに
亀裂が入ってる#9

松川にも久しぶりに会えたし

佐々木さんにも会えたし

照明を担当してくれたのは
#9に来たら必ず見に来てくれてた子だったし

一番目の子達も
いつも見に来てくれてた二人組

もうどれも全部
めちゃくちゃ嬉しかった

みんな元気で
会えてよかった

こうして
会いに来れただけでも
来た甲斐がある

今日はその上
トリでアンコールも二回いただいた

ハイファイのみんなの
おかげも多いにあって
すごくまた楽しいライブになった

東北に来て
リスタートを歌えることは
とても嬉しく思ってたけど

でも
たくさんの人が今までにも
たくさんの言葉や物
もちろん歌だって贈ってきてるんだなぁって
今日改めて思ったね


俺は今が初めてだから
おのぼりさんみたいに
聴いてくれーって言ってやっちゃってて
恥ずかしくなったんだ

俺の歌の力の無さをまた
思い知った東北ツアーだ

打ちのめされたのと同時に
どうやら風邪にまでやられた模様

のどと頭が痛い痛い、、、

今日は福島のみなさん
本当にどうもありがとう

またね



FREEDOM HOUSE
http://freedom-house.jp/

FREEDOM HOUSE TV
http://youtu.be/cdV_QIMaHQ0


11/6 ツアーファイナル告知動画
http://youtu.be/RreNMeLpAUY

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (アンドリュー)
2011-10-31 09:28:40
風邪大丈夫ですか~??
厳しいスケジュールですし、気候も変わったせいですかね~(><)

病は気から!!
気持ちを強く持って、残りのツアー頑張って下さい!
ワンマンものすごい楽しみにしてますよ(≧ε≦)

ちなみに、HIDETAさんの歌に力がないわけないですからね~!
僕はいつでも力もらいまくってます(`∇´ゞ
返信する
自信。 (黒猫)
2011-10-31 11:35:18
たくさんの感情に触れた楽しいライブになって良かったです。

風邪の具合はいかがですか?
寒暖差や長距離移動の疲れも加わっていると思いますので;休める時はしっかり休んで、身心ともに労ってあげて下さい。

早く良くなります様に‥(祈)

“HIDETAさんの歌には力があります!!”
返信する
早く治るといいですね。。 (ぢゅん)
2011-10-31 12:04:51
ライブお疲れ様でした。
あったかいライブになったんですね。
しっかりとHIDETAさんの唄、思いは伝わってると思いますよ。。

ツアーも終盤戦です、疲れもたまっているかと思いますが、体調に気をつけ残りも楽しんでください。。
返信する
風邪 (ぷー)
2011-10-31 12:29:09
大丈夫ですか?
早くよくなりますように。

残りのライブも楽しみながら元気に
かまして下さい♪
返信する
おのぼりさんでも、、 (九州人)
2011-10-31 12:47:39
行くことが、大事なんだと、思います。ただの1人でも。現場の空気に触れて、地に足をつけて、リアルな景色を見ることが、、そしてその風景を、皆に伝えてくれた事に、、感謝です(^^)
リスタート、大好きです。真摯で真っ直ぐなウタを唄う、ヒデタさんだからこそ、歌えるウタなんだなって、きっと誰かの心のピースに、カチリとハマった瞬間が、あったはずですよ(^O^)/
次のライブまでのオフをフル活用して、なんとか、風邪と戦ってください…!ちゃんとした所で、あたたかくして、24時間くらい爆睡して、できたらお医者で薬もらって、、対バンのロマンチストにご飯炊いてもらってください(笑)
ツアーも残りわずか、、どうかお気をつけて☆
返信する
Unknown (チェル)
2011-10-31 14:34:44
風邪大丈夫ですか?
移動距離もはんぱないですし、疲れがたまってたんでしょうね。
あったかくして休める時に休んで下さいね。

HIDETAさんが直接歌をうたうことに意味があるんです。
皆さんの心に届いてますよ!!
返信する
Unknown (south)
2011-10-31 14:43:34
長距離移動お疲れ様です。
そして素敵なライブを
ありがとうごさいました。

リスタート、真っ直ぐ心に響きました。
今の私が笑っていられるのは
ヒデタさんの歌の力のおかげです。
そう思っているのは私だけではないと思います。
たくさんの人がヒデタさんの歌にパワーを貰っているはずです。
これからもヒデタさんの歌を必要としている人にたくさんの歌を届けて下さい。
また郡山に来てくれる事を心待ちにしています☆
返信する
Unknown (Mi)
2011-10-31 15:45:21
移動お疲れさまです。
風邪…心配です。少しでもよくなるよう願ってます。(どうか、暖かくされて静養されて下さいね)
壊れてたパソコン…ようやく復活。やっと動画見れました。ここまで、たくさんの地で歌い奏でてきたHIDETAさんなら、最終章へのエモーショナルで乗りきっちゃえると信じてます。
返信する
Unknown (あゆみ)
2011-10-31 16:50:36
他の誰かがもう歌っているからではなく
ヒデタさんにしか歌えない、
ヒデタさんにしか伝えられない事があります!
きっと大きな大きな力になったはず!
東北行けてリスタート歌えて良かったですね!

風邪早く治りますように。

ワンマンまであと少し。
心から楽しみに待ってます
返信する
風邪。 (まさくさ)
2011-10-31 21:28:30
ライブ、お疲れ様です。 風邪、大丈夫ですか? 無理しないでくださいね。 いいライブが出来たみたいですね。 良かったです。 福島にきてくださって、ありがとうございます。 また福島に来てください。 その時はまた…。
返信する