Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

風邪かな、笑いすぎかな

2011-11-01 | Weblog
夕方

ハイファイの曲作りリハに
勝手に潜入して
なんとなく変なプレッシャーをかける(笑)


真剣でしかなかったので(当然です)
決して余計な邪魔しないように
マスクマンは
こっそりひっそり過ごしました

じゃあなんで来たの!
というお叱りを受けてもおかしくないのですが

ただ一緒にいたかった

それだけです(笑)

その後
ディナーして
さっき黙ってた反動を活かし
ベラベラベラベラしゃべくりまくってきました

彼ら
おもしろすぎるんだよ

知れば知るほど
全員オモロイ

笑いすぎた

全然おもっきり
のど痛い、、、

大至急寝ます。。。

あー

楽し。。




明日は
約8ヶ月経った今を
この目に焼き付けてこようと思います


FREEDOM HOUSE
http://freedom-house.jp/

FREEDOM HOUSE TV
http://youtu.be/cdV_QIMaHQ0


11/6 ツアーファイナル告知動画
http://youtu.be/RreNMeLpAUY

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想いよ届け。。 (ぢゅん)
2011-11-01 07:53:58
笑いすぎで喉痛いとか素敵。。
楽しさが伝わってきます。

HIDETAさんの思いを仙台に響かせちゃってください。。
返信する
Unknown (チェル)
2011-11-01 10:55:44
ただ一緒に居たいだけ。っていいですねっ!
話さなくても一緒の空間に居るだけで心地いい仲間はなかなか見つからないですからねっ!
なおかつ話すと話すだけ楽しいとかも素敵ですねっ!

風邪か笑いすぎ(笑)かわからない喉を休めて、ゆっくり寝て下さい(^-^)
返信する
ただ一緒にいたい (ぷー)
2011-11-01 12:30:34
その気持ち分かります。
何をする訳じゃないけど
同じ空間を共有するあの感じ。

喉、早く治りますように。
返信する
秋晴れ。 (黒猫)
2011-11-01 15:03:19
しっかり眠れましたか?

たくさん笑って風邪も治れば一番ですね。

そんな楽しい場面に沢山出会える日にもなります様に!!
返信する
無理せず。 (まさくさ)
2011-11-01 21:15:50
風邪、大丈夫ですか? いい雰囲気ですね。楽しさが伝わります。 無理せず、しっかり体休めてくださいね。
返信する