Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

秋田LIVESPOT2000

2011-10-30 | Weblog
今回の移動も
ちょっとしんどいな。。

まだあと170キロもある。。
けど限界

明日もがんばろう



FREEDOM HOUSE
http://freedom-house.jp/

FREEDOM HOUSE TV
http://youtu.be/cdV_QIMaHQ0


11/6 ツアーファイナル告知動画
http://youtu.be/RreNMeLpAUY

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣)
2011-10-30 05:55:39
見た瞬間ほぼ同時にアップされてたのでので思わずコメさせてもらいました。寒いし眠いでしょうが運転気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (ムライ)
2011-10-30 06:35:24
ね、昨日言ったとおりキツいでしょ。けど無理しないで。事故るくらいなら、遅刻したほうがいい。待ってる人達のためにも安全運転で。俺も気を付けてファイナル行くから。またね。
返信する
Unknown (チェル)
2011-10-30 07:29:29
あまり無理なさらないで下さいね。
しんどい時は休んで下さい。
何かあってからは遅いですし身体第一ですっ!

返信する
Unknown (UKI)
2011-10-30 08:21:53
気をつけて下さいね!!
返信する
Unknown ()
2011-10-30 08:31:49
おはようございます。
長旅ご苦労さまです!!

疲労も溜まってると思いますが、ツアーファイナルまであと少し、この壁を乗り越えた時また新たな自分に出会えるハズです(^O^)
返信する
Unknown (タロー)
2011-10-30 13:40:32
おつかれさまです!

大丈夫ですか??
無理しないでくださいねー(T_T)

私も普段ひかない風邪ひいてあたふたしてます。
風邪にも気をつけて体大事にしてくださいねー!!!
返信する
Unknown (タロー)
2011-10-30 13:40:32
おつかれさまです!

大丈夫ですか??
無理しないでくださいねー(T_T)

私も普段ひかない風邪ひいてあたふたしてます。
風邪にも気をつけて体大事にしてくださいねー!!!
返信する
願。 (黒猫)
2011-10-30 15:29:58
移動、本当にお疲れ様です。

長距離は疲労も増すと思いますので、無理だけは絶対にしないで下さい!!

無事に着く事を何よりも祈ってます!!
返信する
お気をつけて。。 (ぢゅん)
2011-10-30 16:38:59
移動お疲れ様です。
長距離の運転はホント疲れますよね。
休憩しながらゆっくり行ってください。。
返信する
焦らず。 (まさくさ)
2011-10-30 17:32:12
ライブ、お疲れ様です。 そして、移動もお疲れ様です。 運転、無理しないでくださいね。 ゆっくり焦らずですよ。
返信する