Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

イメージ

2011-07-26 | Weblog
高知まで移動

途中で練習したりして
運転中はイメトレしたりして

頭の中は
明日のライブでいっぱいです

前回の思い出が
今も鮮明に残ってるから
簡単にイメージできる分
初めて行った時よりは
ずいぶん気が楽だし
昨日の富山に比べたら
まるでホームにでも
凱旋するかのような気分

でも気を抜かずに
しっかり楽しんで
楽しんでもらえる
ライブをしよう

とその前に

マットン君との
再会が楽しみだわ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富山 (ぷー)
2011-07-26 12:29:53
イオンとかでやってる
みんな見れる感じのライブ
だったんですね。


タンバリンがつなぐ音楽の力は
凄いなぁと思います。

高知のライブも楽しんで来て下さい。
返信する
ホーム (チェル)
2011-07-26 14:01:42
運転お疲れ様ですっ!!

今日のビスタリlive素敵な空間になるんでしょうね~(≧∀≦)

ほんと行かれる方が羨ましい…(>_<)

ホームでのlive楽しんで奏でてきて下さいねっ♪♪♪
返信する
どんな。 (まさくさ)
2011-07-26 22:01:51
移動、お疲れさまです。 さて、今日はいよいよビスタリでライブですね。 どんな夜になったのでしょうか。 明日のブログを楽しみにしてます。
返信する
ごめんなさい (ベースボーカル)
2011-07-26 23:09:17
家庭の事情でビスタリのライブいけませんでした。
ショックです。
HIDETAさんの歌声ききたかったです。
返信する
キニキニなる (こぬちゃん)
2011-07-27 00:12:59
ビスタリ食道でのライブ!お疲れさまでした!
どんなんになったか、ブログがたのしみです!
道中!気を付けてください!
返信する
☆特別な1日☆ (つくし。)
2011-07-27 00:15:06
HappyBirthday!!

笑顔があふれる1年になりますよーにっ!

おめでとぉーっ(*^ー^)ノ
返信する
重ねた日。 (黒猫)
2011-07-27 00:21:13
お誕生日おめでとうございます♪

HIDETAさんの新たな一年、幸せや笑顔の多き年になりますように!!


移動お疲れ様です。

今夜は特別でまた素敵なライブになった事だろうなぁ‥と、ビスタリへ行けた皆さんを羨ましく思います。
返信する
Unknown (りな)
2011-07-27 00:29:48
ヒデタさん
お誕生日おめでとうございます(^^)

ありがとう!
生まれてくれて!

幸せな一年になりますように!

返信する
Happy☆ (はるか)
2011-07-27 06:52:38

HAPPY BIRTHDAY
HIDETAさん☆♪

また今年も祝うことが
できて嬉しいです★

素敵な誕生日
一年になりますように☆彡

返信する