Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

HARDCORE FUNCLUB

2006-12-15 | Weblog
松坂牛専門店サトウの元祖丸メンチ。ハンパなくジューシーな真ん丸のメンチカツ。吉祥寺では行列ができるほどの人気者。アゲハさんを新宿に送り届けた際にアゲハさんの後輩遠藤君にいただいちゃいました。吉祥寺からわざわざ買って持ってきてくれたんだよね。ほんっっとにうまかった!独創的な形といい、サイズといい、とにかくかぶりついた時の肉汁の量とか未知のものでした。おいしいもの、しかも並じゃねーものってほんと、人を幸せにするよなぁ。
夜はアシベにHARDCORE FUNCLUBというバンドの初ライブを見に行きました。無茶苦茶かっこいいバンドでした。度肝を抜かれました。モッシュやダイヴをするとしたら俺はこんなバンドでしたい。疲れちゃうから無理だろうけど。

約束か。。困ってる姿見たくないから無理はしないでほしい。いつも良くしてくれてる事知ってるから平気だよ。時間も時間だしね、約束を守ろうとしてくれるその気持ちだけで十分ですよ。でも来てくれたらそりゃ嬉しいけどね。笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からでも… (なな)
2006-12-15 07:13:23
いつでも余裕でいっぱい食べられそうです…(笑)松坂牛とか食べたことないです!!松坂牛をメンチにするなんてかンなり贅沢ですね☆あたしも並んででも食べてみたいです!おいしいモノはどんな時でも幸せになりますね♪

返信する
はじめまして。 (だいすけ)
2006-12-15 17:22:29
だいすけです。今、熊本に住んでいます。昨年のライブは用があって行けなくて、随分とお会いできてないですね。
なかなか九州までってなると大変だとは思いますが、是非機会があったら、なんとかこっちまで遠征してください!
返信する
メンチ☆ (のん)
2006-12-15 20:46:28
もしかしてって思ったら、当たりデシタ*1度、食べてみたぃんですッッ!羨ましいです(>_<)

風邪気味なので、栄養つけなくちゃって余計に思うみたいです。ヒデタサンもみなさんも体調管理には気を付けてください★自分の体調のサインを見逃さずに!

返信する
要チェック。 (まさくさ)
2006-12-15 21:21:28
ヒデタさんがモッシュやダイブしたくなるバンド。見てみたいですね。要チェックしておきます。 良くなんて…、全然ですよ。 ライブ行きますよ。ただ、ちょっと無理はさせていただきますけど。
返信する
Unknown (うっちぃ)
2006-12-15 23:19:50
初めましてぇ?最近バンド組んでSHACHIのコピーしたいと思っている今日この頃です??

チャンスとかさくらを持久走そうの練習中に大声で歌っています?HIDETAさんみたいになりたいです??
返信する
お久しです☆ (やよい)
2006-12-16 01:05:13
12月ってホントに忙しいですね(>_<)3月の初ワンマンライブどーしてもいきたかったのに、仕事でいけそうにないです(;_;)DVDとかでたらいいなぁ。

また福岡にぜひ来てくださいね!その時は必ず②行きます!では、疲れさまです!おやすみなさい。。。
返信する