Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

寂しいなんて

2006-12-16 | Weblog
寂しいなんて思わない。
この間友達にそう言った。この一年、一人でいる時間が明らかに増えた。ここまでの人生を振り返ってみてもこれほどまで人を避けた日々はないと思う。別に振り返らなくてもいっか。だけどほんとに寂しさは感じてなかった。きっとすぐに慣れてしまったんだと思う。平気だった。嬉しい事もあんまりないけど、いやな思いをする事もない。求める事もできないけど、求められる事もない。何を思って何をしようと俺の勝手。だけど、もしもこんな気持ちを同じように感じて分かち合える人がいたら、わかってくれる相手がいたら、ほんとはそのほうがいい。どんなに心強いか。どんなに安心だろう。だけどもきっとそこへの希望をすぐに諦めていた。こんな自分が寂しいわ。もしも第三者の目で、寂しくないって言ってる今の俺をどこかで見かけたら、寂しいやつだなぁって思うだろう。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまく言えない… (なな)
2006-12-16 07:36:36
Hidetaさんは一人じゃないですよ!こんなにいっぱいの人に勇気とか希望を届けてくれたHidetaさんは決して一人にはなりません。



あたしの場合で申し訳ないんですが、あたしは誰でも人と関わってる時、人の温かさに触れると「この人と出会えてよかった、自分は一人じゃない」って思います。もちろん嫌なこともあります。でも嫌なことは次へのステップだって思ってます。あたしは人のいろんな温かさに触れてみたいって思います。

こんな考え甘いかもしれないですけど…今ふとそう思いました。うまいこと書けなくてすみません。。。
返信する
僕は (たか)
2006-12-16 09:18:49
誰かと一緒にいるとき必ずきをつかっています。 親しくなればなるにつれてそれは増えていきます。 そうなると無理に相手に合わせたり言葉の制限も頻繁になり自分が寂しく思えます。



でも、それが信頼しあえる仲間になるような気がします。 古くからの友達とは、普段緊張して喋れません。 しかし、ひどく落ち込んでいるときに、何故だか本気で相談しあえます。



この人は信じれる!友達というか親友が1人でも必ず存在すると。
返信する
ヒデタさん (やまどぅー)
2006-12-16 09:43:05
ブライアンセッツァー新しいアルバムだしましたぁよ
返信する
寂しいと感じるとき (しほ)
2006-12-16 09:53:01
誰かの温もりを知ってるから寂しいと感じるんだと思います。

ヒデタさんは絶対に一人ぢゃないですょ。

あたしは人は一人では生きていけないと思ってます。

家族や友達、SHACHIっ子色んな人に囲まれて、いっぱぃ幸せを貰って、あげて生きてると思いますょ。



偉そうなこと言ってごめんなさぃm(__)m



でも、あたしはSHACHIのライブに行かない間、ヒデタさんに逢えなくて寂しいですょ!(>_<)
返信する
最近 (ゅん)
2006-12-16 13:25:10
ゅんも近頃一人に慣れてきました。。ずっと寂しかったけど、最近寂しいと感じない。恋人や友達との時間って家族じゃ埋められなぃですょね?一緒に居る時相手に甘え過ぎてるんじゃなぃかとも思いました。さぁ~てと、仕事頑張って来ます
返信する
Unknown (バズ)
2006-12-16 13:25:32
ぅちもHidetaサンと同じ感じです(℃_゜`;)
返信する
Unknown (夢☆)
2006-12-16 13:42:36
もしかしたら、寂しいっていう気持ちよりも一人でいる方がラクな時期だったのかもしれないですね…(´-`) 私にもそんな時がありました。 でもそういう時があったから、いつも一緒にいてくれる人の大切さが分かった気がします。 偉そうなこと言ってスイマセン☆
返信する
HIDETAさんは一人じゃないです (SHACHIっ子)
2006-12-16 17:09:11
SHACHIは凄くいいバンドだし皆個性があっていいと思います??

全国にも沢山のSHACHIっ子がいますよ?これからも皆にSHACHIの個性あるいい歌を聴かせて下さい??
返信する
同感です。 ()
2006-12-16 19:23:18
きっと私、寂しいやつだって思われてるだろうな…。
返信する
一人 (まさくさ)
2006-12-16 23:13:12
一人でいる時間に寂しさはありません。まさにヒデタさんの気持ちそのものです。 ただ、第三者からみれば強がりみたいに感じてしまうのかもしれません。一人じゃない時間の良さが勝ってしまうんでしょうか。 あまりにも一人の時間が多いので俺にはわかりません。 うまく言えないですけど。
返信する