Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ロールスロイス

2006-12-14 | Weblog
またしっかりと元に戻ってしまいました。でも今日はこれで全然よい。アゲハさんが久々に会いに来てくれたのだ。ライブ以外で会うのは久々です。あまり見慣れないスーツ姿で颯爽と登場したアゲハさんはまた少し大人っぽくてかっこよかった。先輩って感じ。こうして二人で朝まで話す機会は明らかに前より減ったけど、そんな事はまるで関係なく空いてた時間をずいぶんと埋められた気がする。楽しかった。
あ。ちなみにこの写真、六本木ヒルズの駐車場にて。イルミネーション見に行ったんだけど消えてたYO!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション☆ (なな)
2006-12-14 07:05:33
六本木ヒルズのイルミネーションって1年中すごいですよね!中学の修学旅行を思い出しました。クリスマス前とかやばそうですね!消えてたのは残念…↓イルミネーションとかに囲まれてるとすっごく感動します。都会はいっぱいイルミネーションがあって羨ましいです…!!



車、かぁぁぁっこいいですね!!☆★
返信する
Unknown (下衆BOB夫)
2006-12-14 09:14:02
えぇ~下衆でげす。下ネタの下に公衆便所の衆で…



RRファントムでねーでげすか!ホイルもデカそうでげすね。NIGOもこれに乗ってるんでげすが、これをAPE迷彩に塗ってたでげすよ!

朝からテンション上がった!今から山の中にはいりまーす。
返信する
Unknown (マリ)
2006-12-14 11:39:29
ですYO?
返信する
キラキラ。 ()
2006-12-14 20:23:37
今年の1月に東京行って六本木にも行ってイルミネーションみました☆すごくキレイでした☆
ロールスロイス。高級車ですね!昔小型のロールスロイス調のオリジナルの車を見たんです。欲しかったけど迷った挙句もう新車では販売されてなく諦めました。乗りたいなぁって思う外車はハマーH3とかチェロキーとかいっぱいあるんですが維持費を考えると諦めてしまいます。ある意味現実は厳しいです…。
YO!仕事場の仲間と2人でハマってたのを思い出して笑ってしまいました。
返信する
う~ん。 (まさくさ)
2006-12-14 20:28:49
スゲェ車!乗ってみたいですね。乗り心地はどうなんですかね。 ってか、29日のライブ。出番、日付越えてるじゃないですか。 バンドの数が多かったので心配でしたが、不安的中でした。困りました、帰る電車がないですよ。 うぅ…。 でも、行くってヒデタさんに約束したし。ヒデタさんとの約束は守らなきゃな。
返信する