Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

なにくそ精神

2012-01-29 | Weblog
Twitter情報だけど
またひとつバンドが解散するとの
噂を耳にした

そのバンドも昔はよく一緒にやった

だけど
俺達は別のシーンを作るんだといわんばかりに
俺達まわりのバンドとは絡まず
独自の活動を続け
いつの間にかしっかりとそのシーンを築いていった

すごいなぁって思ってた

それはもう一緒にやってる時から
すごいなぁって思ってたんだけど

情熱というか
執念に近いものを俺は感じてた

それぐらいじゃないと
上には行けないんだと
見せつけられてる気分だった

だけど
最近は名前聞かなかったし
やめちゃうんだって聞いて

あの情熱の火が
消えちゃったのかなって
少し寂しい気持ちになった

人が太ったり痩せたりするように

バンドも太ったり痩せたりする

何をやっても
うまくいっちゃう時があるように

何をやっても
全然ダメな時がある

生きてるんだもの

生きてるって
かっこいいだけじゃない

醜さだって
ひきずってる

自分を守るだけの
嘘もつく

だけど何かを守りたいと
必死にだってなれる

好きな人を嫌いにもなる

嫌いな人を見直したりもする

生きてるものは
生きてくことに
みんなが同じように
必死なんじゃないかな

能力や
早さや
考えなんかも
それぞれ違うけど

そいつはそいつの人生を
精一杯やってるんだと思う

伝わる伝わらないはあるけど

とにかく
命いっぱいに
生きてくのがいいんだと思った

生きてるからには
そうしなきゃいけない

たくさん泣いても
たくさん笑おう



明日はACBでGMHNあります

出番は20時55分予定です

メンツがおもろそうです

最初から来て
みんなのライブを一緒に見ましょう笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぷー)
2012-01-29 13:47:53
何をやっても上手くいくとき、何をやっても上手くいかないとき。
大きな波が確かにありますよね。

命いっぱい生きていく。
腐らず生きていきたいものです。
返信する
流れる時間。 (黒猫)
2012-01-29 18:49:45
復活で嬉しい気持ちになるバンドもいれば、解散で寂しい気持ちになるバンドもいますね。

紙一重で反比例な事が常に一緒だからこそ、幸せだと思える瞬間や自然と笑顔が溢れ出る時間は、特別で貴重だと改めて感じます。

何事にも懸命に生きないといけませんね。

HIDETAさんや行かれる皆さん、今日のGMHNのライブを懸命に楽しんで下さい♪
返信する
表裏一体。 (まさくさ)
2012-01-29 21:01:52
表裏一体、生きてると色々ありますね。 今日はGoodbye me~ですね。 楽しんでくださいね。 久しぶりに見たいですね。 楽しんで頑張ってくださいね。
返信する
生きること。。 (ぢゅん)
2012-01-29 23:13:04
生きていくのって大変だなって感じるときがあります。
今日のひとりごと読んだら大変だからこそ、生きているんだなって思えました。
そして、大変だからこそ楽しいんだなって…。。

今夜のライブも楽しく、素敵な夜になっていますように。。
返信する
Unknown (むらい)
2012-01-29 23:50:55
ジュンスカがテレビに出てる。あぁ青春時代。この歳になってまた見れる嬉しさったらない。あ、パーソンズ、酒田に来るよ。今度はあの捨て台詞を言わせないようにしないと。
返信する
Unknown (kanae)
2012-01-31 00:28:04
HIDETAさんの日記でうるってきちゃいました。
私、今やりたいこと自制しなきゃいけない時期で、
なんか回りは自由だから比べたりしちゃう所あったりして。
なんかHIDETAさんの言葉に癒されました。ありがとうございます
返信する