Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

いわきSONIC

2012-01-28 | Weblog
タクマと二人で
いわきを目指しました

着いた時は思ったほど
遠くないなと感じました

そして
グッド4との再会!

込み上げてくるものがありました

また一緒にやれる
この喜びは
今日はきっと
俺だけのものだったと思う

そして元MUSHAxKUSHAのドラマー
中野君が今日はかけつけてくれました

もう何年ぶりだろうか。。

元気そうだったけど
震災直後の話
そして今のいわきの話
とてもリアルな話を聞いて
よくぞ生きててくれたなと
ありがたく思いました

その中を生きぬいてきた中野君から
生命力の強さをすごく感じました

目力が強い人っているけど
中野君の場合目だけじゃなくて
体全体から強さが出てる感じ

並々ならない
経験をしてきたようでした

そんな中野君が
ライブ見に来てよかったと
言ってくれた時は
少し涙が出た

嬉しかった
本当に。

いわきの皆さん
静かにだけどしっかりと
聞いてくれているのがわかった

精一杯歌わせてくれて
ありがとう

THE→CHINA WIFE MOTORSは
噂に違わぬ
ロックンロールバンド

アニキのドラムが俺は好きだ

胸に響いてくる
ロックンロールショーだった

そしてグッド4
お客さんも待ちに待ってましたって感じだったけど
負けないくらい待ちに待ってました

笑え笑えと
とにかく楽しみ、楽しませる姿勢
それをとことん貫く姿勢
針を振りきって最後の一曲まで
全力疾走の姿勢

その姿に
今日は涙もろかったのか
何度もジーンときてしまいました

お客さんもすごく
楽しそうだった

本当にすごくよかった

ライブハウスって一瞬で
こんなに幸せな気持ちにさせてくれるんだって
改めて感じた

こんな気持ち
よりももっと幸せな気持ちに
いわきのお客さん達を
そして東北WHEEL全箇所で
させたんだろうなぁ

ほんと
素晴らしい

ありがとう
GOOD 4 NOTHING

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶ)
2012-01-28 09:45:28
おつかれさまでした。

地元まで来ていただきありがとうございました(^^)v

いわきでHIDETAさんのライブが見られてサイコーに幸せでした\(^o^)/

また是非ともいわきに来てください!!
お待ちしてます(^-^)v
返信する
Unknown (チェル)
2012-01-28 09:59:45
liveお疲れ様でしたぁ~!!
HIDETAさんの心のこもった歌声は見にきてくれたお客さんの心に響き渡ったんでしょうねっ!
一瞬で幸せにしてくれるライブハウス、本当にその通りだと思いますっ!!(^-^)
返信する
Unknown (あゆみ)
2012-01-28 17:16:33
素晴らしい!とココロから思える時間を過ごせるって本当に貴重ですよね
そんな時間が過ごせてよかったです!
今だから感じられる想いもあったのでしょうね。

そうやってココロを動かして吸収された想いが音となって生まれてくるであろう日を楽しみにしてます!

ストレートなヒデタさんの文が好きだなーと改めて思いました
返信する
ありがとう (Unknown)
2012-01-28 18:14:02
最高でした。心に染みました。

また必ずいわきに来て下さい!!
返信する
生きる力。 (黒猫)
2012-01-28 18:26:29
耳だけではなく、身体全体で感じ、聴いていたライブになっていた事が伝わりました。

たくさんの笑顔に出会えた日になっていて、本当に良かったです♪
返信する
対バン。 (まさくさ)
2012-01-28 21:56:18
ライブ、お疲れ様です。 グッド4とのライブ、思いはひとしおですね。 いわきでの対バン、見たかったですね。
返信する
Unknown (ぢゅん)
2012-01-29 00:47:54
ライブお疲れ様でした。
文面からも素敵な夜だったのが伝わってきます。
グッときました
返信する