Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

新宿ACB

2012-01-30 | Weblog
この数日で
たくさんの言葉をいただき
ずいぶんすり減った

でも絶対的に俺には
こういう経験が少なかった

みんな優しいから

人に甘えさせてもらって
ここまで生きてこれたようなものだから

そういうとそれは
人徳だって言ってくれることもあるけど
そうではなくて

ただ、俺の出会ったみんながたまたま優しい人だったから
生ゴミみたいな俺を許してくれていたんだ

本当にそう思う


今日は
どのバンドもみんなすごく良かったなぁ。。

それぞれのいいとこを
ぶちかましてたように見えた


林さん
素敵なイベント
ありがとうございました

来てくれたすべてのお客さんも
本当にありがとう

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (くみっぺかなえママ19750311)
2012-01-30 05:31:42
改めて昨日は無理を言って、そしてさせてしまい本当にありがとうございました


生は生でもゴミなんかじゃないですよ!生身の人間でしょう!!


理不尽・不条理の出来事で悩み苦しみ辛い時こそブレてちゃ行けないって思います


私の誕生日3月11日なんですけど去年のあの日、誕生日だからって気を使って休んでくれた主人と熱を出した娘かなえ姫。家族3人寄り添う事が出来て本当に良かった。それぞれが会社・保育園へ行っていたら、ここに存在したんだろうかって思います


娘の頭上近くまでブラウン管テレビ・スピーカー等が飛んできたし。。。


私にとって忘れられない日ですけれど、いつか一昨年に旅立った祖父母たちのように記憶が消滅してしまうのでしょうね。。。

切ない悔しいけれど老いるってそういう事です


素敵なママに慣れてましたか?暖かくなったら、ぜひライブに行こうと思います!!


ろくでなしって会社の先輩に言われた事が在って青春の群像は心がノックアウトしました★☆★☆★☆


若者よ恋愛しなさい!!これからの日本を明るいものとなるように願い祈るばかりです☆彡
返信する
追伸 (くみっぺ)
2012-01-30 08:30:43
グリーで宣伝・つぶやいても構わないですよね

HPリンクは平気でしょうか??


私が出来る事って、それぐらいかなぁ。。。
返信する
優しい人達 (ぷー)
2012-01-30 14:12:33
そんな人達に甘えて何も感じず過ごすか、ヒデタさんのように有り難みを感じその気持ちに答えようとするのか。
それが人徳に繋がっていくんじゃないかなと思います。
返信する
棘。 (黒猫)
2012-01-30 19:41:44
優しい人だけでは人は繋がっていられません。

HIDETAさんの姿勢や思い、貫いている事など、出会った皆さんは何かを感じたからこそHIDETAさんと繋がっていると思います。

真っ直ぐなHIDETAさんが御自分の事を“生ゴミみたいな”と言われると、私は生ゴミ以下だな‥と思います(笑;)って話しではなく;そういう風に思わないで下さい!!

HIDETAさんがたくさんの思いを込めた歌に、たくさんの人が励まされて居ますよ!!
返信する
生ゴミですかぁ、、 (九州人)
2012-01-30 20:32:06
きっと、アンダーグラウンドで素晴らしい肥やしとなり、地上でそれはそれは美しい花を咲かせる、立派な生ゴミなんだろうなぁ(^皿^)
ここ2、3日の、ヒデタさんのブログはとっても素敵(^^)同じように、ヒデタさんの弱い所強い所、前向きさも後向きさも、とっても素敵。って、思う、やさしい人が、引力に引き寄せられるように集まってくるのではないでしょうか。。たぶん皆、許しているんじゃなくて、甘やかしているんじゃなくて、、ヒデタさんのうたに、生かされてきたんじゃないかと、、思います…よ?ブログにコメントされる方々も、とっても素敵ですね(^^)
たくさん痛い目をみて、悔しい思いをしたのなら、さぁ、これから「なにくそ!!」でしょう(笑)命いっぱいに、明日のヒデタさんが笑えますように☆
返信する
一つ。 (まさくさ)
2012-01-30 22:13:06
ライブ、お疲れ様です。 また一つ悟られたみたいですね。 見たかったなぁ、Goodbyeme~ 。
返信する
お疲れ様でした (たか)
2012-01-30 22:13:43
ヒデタさん昨日もお疲れ様でした!ここでヒデタさんのブログ読んでいたらなんか胸が熱くなっちゃって、ツゥーって涙が出てしまいました。
私の好きなアーティストたちはみんな自分のことを「人間のくずだから」とか「なんで俺みたいのをみにきてくれるのか分からない」とか言ったりします。
こっちからしてみたら、え?何いってるのですか!あなたがそんなに素敵すぎるから、そんなあなたを好きでいる自分が誇らしいです!って思っていますからね。


そんなちょっとネガティブな?謙虚すぎるヒデタさんも知れば知るほどに惹かれてしまいます。でもこの言葉が重荷になりませんように。

花粉少し飛んできている気がします、私は鼻がつまり始めました。ヒデタさんもお気をつけて☆

いつもありがとうございます♪
返信する
Unknown (あゆみ)
2012-01-31 01:19:19
キラキラした夜でしたね!林さんのイベントはいつもワクワクします!

みんなが優しいのはヒデタさんがみんなに優しいからですよ!

人は自分の鏡ってなんか本に書いてありましたもん!

でもこうやってまた新たに気付いて違う視野がひろがれば可能性も、ますます広まりますね
やっぱりこれからが、楽しみすぎです!

昨日みたいな夜、これからもっともっと作っていきましょう♪
返信する
受け止められる器。。 (ぢゅん)
2012-01-31 01:24:24
ACBお疲れ様でした。
年を重ねるにつれ、たくさんの言葉を受け止められるようになったんじゃないでしょうか?
心がすり減ることも素直に聞くって経験は大切ですね。
そして、その経験がまた誰かを照らしますように。。
返信する