Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

府中Flight

2016-04-04 | Weblog
楽しいはずなのに
テンションも高めなのに

いまいち
上がりきらないのは

いろんなとこに
ほんの少しずつ
気がかりなことがあったり
不足してることがあったり

なのかな

だからそのひとつずつを
つぶすために
とりあえず歯医者

行ったら
おじいさんの先生に
ちょっと怒られた

自分メンテナンスは
自分で責任もって
やらなきゃですね

なんて思いながら
近くの公園で
桜祭りみたいなのやってたから
せっかくだしと思って
のぞいてみた

大袈裟に
花見とかしなくても
桜並木の道を
歩くだけでも
十分
年に一度の
桜を感じる

ライブハウスに戻って
ほどなくして
1番目のバンドが
始まった

Cloque.ってバンドで
若そうな子達で
フレッシュで
だけど演奏も曲も
しっかりしてて
声も今どきというか、、
きっとこの子達は
人気出るんだろうなぁって
思った

Not yetも熱くてよかった

久しぶりに見た
aroundsも最高にROCKしてた

十分に刺激を受けて
だけど
あまり力まないように
気をつけて
ステージに立ったんだけど

名古屋で
60分のライブした次の日に
30分のライブをする
って
意外と難しいんだなぁと知った

久しぶりの2連チャンだったからか
ライブ後の脱力感も
前日より大きかった

体的なことか
心的なことか

よくわかんないけど

でも
そういう時は
必ず
あるんだということは
よく知ってる

特別都会の人間でもなければ
ローカルプライドっていう
ハングリーさみたいなもの
よくよく思えば
自分の中に
あんまりないかもだし

その時点で
イベント名に
負けてたんだと思う

そんなことより
俺らの後に出た
ジュニモンこそが
ローカルプライド
みたいなものをしっかりと
見せつけてくれた

そして
そのジュニモンと

5/21
新宿ACBで

2マンすることが
急遽決まった

前もって準備をして
のんびりじっくり
やらなきゃいけないことも
たくさん
世の中にはあるんだけど

なるべく急ぎで
決めて動かなくては
いけないことも
世の中にはある

来月のことで
突然決めたことだけど

この日は
なるべく
たくさんの人に
駆けつけてもらいたい

えげつないほど
人を集めたい

賑やかにやりたい

何かを察してくれると
ありがたいです

急に決めたくせに
そういうふうに
切に願っております

ぜひ
よろしくお願いします

ひとまず
府中に
足を運んでくれた皆さん
どうもありがとうございました!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同志 (Mi)
2016-04-04 23:04:28
二日間、移動も含め、お疲れ様でした。

ほんっっとに、まぢで行きたかった。。

ヒデタさんの、blog。
一言一句、読ませてもらいました。

ヒデタさんが綴る温かで愛のある言葉が素敵すぎます。


そして、気づいてすぐに、行動する変えていくヒデタさんは、やっぱり、すごいなぁ。。

私も見習わなくちゃな。。


差し歯の調子は、その後どうかな?ベースの調子も気になりますが。順調に回復するといいなー。

次のliveは。私も一緒にくしゃくしゃの笑顔で楽しみたい!!!
返信する
 (RIN)
2016-04-04 23:17:35
府中flight
お疲れさまでした!

二日連続のライブ
しかも前日はツーマン
かなり体力的にも
キツいだろうなと思ってました…

でも両日とも
怪我なく終えられて
よかったです

521のACB
行くことにしました
私も同じ気持ちです
たくさんの人で埋め尽くして
ワイワイ賑やかな一日にしたい
その光景を焼き付けてもらいたい
そして私の中にも確かに残したい
そう思いました

悩むより考えるより
想いだけで動かなきゃいけないことも
ありますね

二日間お疲れさまでした!
心も体もしっかり休めてください★
返信する
春の切なくなります。。 (ぢゅん)
2016-04-04 23:26:34
二日連チャンのライブ
お疲れ様でした

思うところのある
ライブだったのですね

心を維持するのって難しいですね


桜が見頃ですね
若い頃のように花見で騒ぐことも
なくなりましたが
通勤中に車から見る桜に
心を動かされています


パンパンのACBを見せたいですね
お手伝いできるといいなぁ
返信する
5月21日の… (☆ぷ~☆)
2016-04-05 06:42:05
ACB、行きます☆

沢山の人で溢れかえります様に。。。
返信する
府中 (うま)
2016-04-05 17:04:35
お疲れ様でしたm(_ _)m

ヒデタさん、色々思うところがあったのですね。。。

私は、超超久しぶりのSHACHIライブ、ただ単純に、最高に楽しくて、幸せでした。ありがとうございました!
ニヤニヤしながら帰りました(^_^)

TAKEさん、スリムに引き締まって、健康的でしたU+203CU+FE0E
返信する
Unknown (ちなつ)
2016-04-06 22:27:54
名古屋と府中お疲れ様でした!

最近なかなかライブに行けてなくて、SHACHI関西来ないかなーなんて思ってましたが。

アシベと磐田行くことにしました。

先々のことを考えて行動するのは当たり前だし、必要なことだけど、そうじゃないときもありますよね。
アシベは特に賑やかな1日になるように、微力ながら全力で楽しませていただきに行きます!
楽しみにしております!!
返信する
祈りは届くと思います☆ (☆ぷ~☆)
2016-04-07 03:02:51
私も去年同じ様な状況の時があって何も出来ない私はただ祈る事しか出来ませんでした。

今ではその人の元気な顔や姿が命の大切さ…何気ない日々の大切さ…そして勝った勇気を教えてもらえてます。

私も微力ですが祈ってます。
繋がれば大きな1つになる事を祈って…。
返信する