Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

酒田MUSIC FACTORY

2016-05-04 | Weblog
思えば1ヶ月ぶりの
ライブだった

どうりで
しばらく
人に会ってないなと
感じてたわけだな

や、そんなことはない
人には会ってる

めちゃめちゃ会ってる

ライブしてない

って
ただそれだけのことなのに

それはきっと
自分の中では
とても大きな
出来事で
あるのかもしれない

なんだか
気持ちは
そわそわしながら

山形に向かった

道はやっぱり
所々混んでいて

6時間と予想してたよりも
2時間遅れの
15時到着だった

リハーサルして
満月(ラーメン屋)にでも
行こうかなと
行ってみたら
なんと行列ができてた

ゴールデンウィーク
ってことも
あったかもしれないけど

絶対
こないだの
テレビの影響だ!
と思った

いつも
ここだけは
すげー空いてるのに!

てことで
諦めた

お腹は満たされなかったけど

その後
GEEKS
GOOD4NOTHING
地元の
みんなに会って
気持ちがどんどん
満たされていった

やっぱ
タニーおもろいな

二人して
話が
止まらない

ただただ
気が合うのか

タニーの
サービス精神が
旺盛すぎるのか(笑)

このまま
自分たちの出番まで

下手したら
打ち上げが終わるまででも
話してられそうな
雰囲気だった

結果

打ち上げの最後の最後まで
出番以外は
ずっと
しゃべりっぱなし。。

てか

俺らやってる時
ステージにも
出てきてたな。。

2回ほど(笑)

個人的には
そんな感じだったけど

最初から
お客さん
たくさん集まってくれて

いつもの地元勢も
ガンガン盛り上げてくれて

相変わらず
GEEKSも
終始賑やかで

YUKIDOKE TOUR2016
とても素晴らしい
初日でした

GOOD4も
この一本だけだったけど
一緒に来てくれて
本当に
嬉しかった

俺らにとってはもちろん
酒田のみんなにとっても
彼らの存在は大きかったと思う

最高の
仲間だ

ライブも
最高だった

ハイライトは
スプリットで
SHACHIがカバーした
PASSAGE OF TIME
やってくれた時

完全に
胸をつかまれ

テンションMAXを
出番前に
迎えてしまいました。。

この後
自分やるのは
ちょっと、、、

とも
言ってられないので

その力も借りたまま

酒田のお客さんの力も借りて

賑やかに
本編9曲
アンコールでは
FRIDAYZのボーカルに
ANGRY DAY
歌って?
叫んでもらったりしたりしながら

合計3曲やって

無事終了

打ち上げでは
流行りの顔交換アプリで
笑い死ぬかと思った

息できなくなるほど
笑った

あれは流行るわけだね

酒田ミュージックファクトリーに
集まってくれた皆さん

あったかい夜を
どうもありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2016-05-05 08:12:20
酒田MUSIC FACTORY
お疲れさまでした

GWの混雑の中での長距離移動
無事にできてよかったです

G4Nとの懐かしい空気感
たっぷり堪能できたようで!
離れてる時間があっても
逢った瞬間からすぐに
「その時」に戻してくれるような
不思議な力がありますね、仲間って。

HIDETAさんの笑い疲れ顔が
楽しい時間を物語ってますね★
返信する
毎年恒例の。。 (ぢゅん)
2016-05-05 19:27:35
YUKIDOKEツアー始まりましたね
酒田MFお疲れ様でした

盟友との夜はすごく素敵なものになったんですね

笑い死ぬとか
息ができないくらいとか
そんなに笑うなんてすごい!!

大人になるとそんなに笑うことなくなるから
素直にうらやましい

ことあとのツアーも
笑顔あふれるツアーになりますように。。
返信する
笑笑笑 (はやごん)
2016-05-05 21:18:32
笑うって
なによりも強いパワーになりますよね!!
唇は切れるし
腹筋は痛くなるし
目尻のシワが…増えちゃいます
が!
幸せですね(^ー^)
そんな
ヒデタさんの
幸せブログで
幸せのお裾分けさせていただきました~
(ブログの更新うれしいです)
ユキドケツアー
最高に楽しいって話
聞いてます!
いつかは行ってみたいです!
特に八戸!
ぷりっぷり肉厚の!
ホタテが食べたいです~
渋滞大変だと思いますが
何卒!
安全第一でよろしくお願いします。
返信する
Unknown (しほ)
2016-05-06 12:41:20
SHACHIを酒田で見るのも楽しみだったし、グッフォーと一緒っていうのもほんと嬉しくて楽しい夜をありがとうございました!!
ほんとスプリットの曲やった時はテンション上がりましたー!!!

MCで言ってた新しいCDも楽しみに首をながーくして待ってますね!!
返信する