Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

名古屋 APOLLO BASE

2016-04-03 | Weblog
2マンだったのに
集合写真には
もう1バンド
いるような。。。笑

なんだか
ベースの調子と
差し歯の調子が
いまいちで
多少不安を
抱えております

しかし
昨日もまた
本当に楽しかった

一時間もらったので
わりとたくさん
曲やれたし

ブギーのカバー
というかコピー
しかもワンコーラス(笑)
というファニータイムもあり

なかなか
充実した一時間の
セットだったと思います

見るに耐えないほど
素晴らしい笑顔で
一緒に歌ってくれて
楽しんでくれてる
名古屋アポロベイス全部を
野口さんも含め 笑
まるごと
抱きしめてきました

みなさん
どうもありがとう

ブギーが
久しぶりの長い尺でのライブに
2マンの相手として
SHACHIを選んでくれたこと

名古屋の仲間達が
たくさん
集まってくれたこと

それと
とにかく
ベースも
差し歯も
何事もなく無事に
最後までやれたこと

とても嬉しかった

なので
打ち上げも
最後まで
とても楽しんだし

こんなこと
めったにないんだけど

終わりをのばして
明日少しつらくても
もうちょっと
みんなと
話していたいとさえ
思えたような夜でした

ブギージャックのみんな

名古屋の仲間達

アポロベイスに
足を運んでくれた皆さん

本当にどうも
ありがとうございましたー!

そして只今
府中に向かっております

府中久しぶりだな

昔住んでたとこに
行くってだけで
なんかテンションあがる

久しぶりに
arounds見れるのも
超楽しみ

今日も
いい日に

する気しかない

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2016-04-03 11:04:15
名古屋APOLLO BASE
お疲れさまでした!

想像通りの…
いや絶対に想像以上の
夜になったんだなって
ほっこりしました

ベースの調子、
また不安出てきちゃいましたか…
心配。
今日乗りきれますように!
差し歯も!←

いつかの府中ライブ
無理だなと諦めつつ
当日強行突破で行ったこと
思い出します
今日も同じように行きたかったな。。

昨日に負けない素敵な夜を★
返信する
名古屋 (筋肉番長)
2016-04-03 11:04:52
アポロベイスお疲れさまでした!どうしても行きたくなって弾丸遠征しちゃいました(笑)2016年初SHACHI!
お気をつけて移動してくださいね!
また会いに行きます!
返信する
JUNK世代の… (☆ぷ~☆)
2016-04-03 14:20:31
私としてはこういう集合写真とか見るとグッときます。。。

ブギーのカバーU+2049U+FE0EコピーU+2049U+FE0Eも何の曲をやったのか…ワンコーラスがどの部分なのかが凄~く気になります(笑)

今日も素敵な1日になります様に…☆
返信する
キャッチします(笑) (はやごん)
2016-04-03 14:45:53
本当ですね!
集合写真…人がいっぱい(笑)
めっちゃ楽しそうで
ヒデタさんの言うところの
「見るに耐えないような笑顔」
満開ですね!
この表現
めっちゃ好きです!!
みんな
無茶苦茶
楽しかった
嬉かった
んだろーな
ってのが
この一言に凝縮されてますね(^ー^)

差し歯その後どうですか?
今年はまだSHACHI行けてないので
早くSHACHI浴びに行きたいです!
その際
ヒデタさんの
差し歯が降って来たら
キャッチできるよう(笑)
がんばります!
今夜も
みんなで
見るに耐えないような笑顔になってくださいね( ´∀`)
返信する
思い出深い。。 (ぢゅん)
2016-04-04 08:47:33
名古屋お疲れ様でした
ブギーとの2マンなんて
キュンキュンしちゃいます

行けなかったのが残念です

オキシドールのメンバーも
来たみたいで賑やかですね(笑)

俺が行けるのは
6月の磐田かなぁ

それまでイメトレしてますU+203C
返信する