Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

新しい世界

2014-09-30 | Weblog
新しい相棒には
テレビがついている

だけど
今まで
車にテレビなんて

ついてるようで
ついてなかったみたいなもんだから

見れるように
チャンネル合わせたりとか

やってしまえば
たいして難しいことじゃないのに

ちょっと
めんどくさくて
してなかったんだよね

車の中は音楽
って
当たり前のように
思ってきたし

なんなら
CD購入する時には
車に乗って
聴くことが大前提に
なってることが
とても多い

だからそうすることが
好きだし
ずっとそうしてきたけど

いよいよ
チャンネルの設定とかを
友達にやってもらって

とうとうテレビが
見れるように
なってしまった

これで
渋滞も怖くない(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆三年生☆ (はやごん)
2014-09-30 10:25:33
車でテレビ!
付いてる車結構ありますよね~
あれって
運転手さんは見えるもんなんですか?
確かに
休憩中とかの気分転換によさそうですね(^-^)
「渋滞なんて怖くない」(笑)
ヒデタ号グレードアップで
東西南北どこへでもビュ~ンと♪

今日は9月30日です。
私が尾道で
FHOOTERSに出会い
ヒデタさんの音と共に過ごして
丸2年になります。
というこで
ヒデタさん三年生に
勝手に進級させていただきました(^^)v
この2年間
音楽を奏で続けてくださって
ありがとうございます!
ワクワクも笑顔も勇気も素敵な出会いも
たくさんいただきました!
これからもよろしくお願いします☆
まずは…新曲の歌詞とか(笑)

そんなこんなで
また新しい1週間がスタートしましたね!
今週もがんばっていきまっしょいっ♪
返信する
Unknown (まゆ)
2014-09-30 10:51:28
アタシの相棒は9年目で、地デジ対応じゃないで全く見れなくなりましたよ。
と、言っても、事故ったら嫌なので走行中は見れない設定にしてましたけどね(笑)
ヒデタさん走行中はくれぐれ気をつけて下さいねー!

返信する
もっぱら。 (まさくさ)
2014-09-30 21:23:31
うちの車にもテレビが付いてますけど、もっぱら音楽とラジオがメインですね。 運転中は見れないですし。 ヒデタさんも走行中は気をつけてくださいね。
返信する
運転中は。。 (ぢゅん)
2014-10-01 00:13:10
俺の車にもテレビありますが、
もっぱら音楽か、ラジオですね。
テレビは見入っちゃうのでたまにしか見ません。
HIDETAさんもくれぐれも注意してくださいねえ♪
返信する