Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

一瞬の選択

2014-09-30 | Weblog
まだまだ暑いねー

今日なんて
夏みたいだった

ラグランのあの
ちょっとの袖が
暑くてたまらなかった

半袖と
七分袖って
けっこう違うもんなんだなと
改めて知った

朝とか
夕方は涼しくなったし
陽も短くなったし
金木犀の匂いも
日に日に増してる感じもする

どうりで
明日から10月だもんね

秋が本格化してくし
今年は紅葉も見に行きたいし

ディズニーの
ハロウィンにも行きたい

とかいって
出かけた先で
今回の御嶽山の噴火みたいなこと
ないとは限らないからね

でもあれも
ほんと怖かった

火山灰であんなに
暗くなっちゃうもの?

昨日もそういえば
事故って五分後くらいの
現場を通りかかったけど
ピカピカの車が
ぐちゃぐちゃになってた

明日はわが身というか
一寸先は闇というか、、

一瞬の選択が
命取りになることもある

そういうの
なんとなくわかってはいる

忘れずに
用心するしか
ないんだけど

魔はいつどんな時も差す

気をつけましょ

明日は
ラグランか、、
半袖か、、

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ半そで。。 (ぢゅん)
2014-10-01 10:15:07
まだまだ暑いですね。
ブログがハロウィン仕様になってるのをみて
10月なんだと実感しました。

気温差があるせいか、俺も回りはみんな風邪ひいてます。
HIDETAさんも体調には気をつけてくださいね。
今日は、厚手の半そででどうでしょうか??
返信する
10月ですね。 (はやごん)
2014-10-01 18:42:01
どちらにされたんですか?
半袖?七分袖?
七分に一票(^-^)!
本当に毎日早くて
もう10月だなんて
なんてこった~と
今日1日何度か思いました(笑)
あわてても仕方ないんですが…ね。
秋らしいこともしたいですね!
秋が来たところで
そろそろ
ヒデタさんが
秋限定のお菓子を
紹介してくれるんじゃないかって
ちょっとワクワクしてまーす!
返信する
ばい菌とんでけー (MI)
2014-10-01 21:16:55
先日はお疲れ様でした。
blogかいてくださったおかげで、夜勤頑張れました。。なんて私、単純。。笑

新曲良いタイトルですね!
早く聞きたいなぁ。。
liveちょこちょこ地方ありそうですか?
冬がくると、雪が心配であまり遠出出来ませんが
liveいきたいな。。


睡眠はとられたかな?
風邪とか流行ってるので、寝れるとき
寝てくださいね。
返信する
少し。 (まさくさ)
2014-10-01 21:23:01
いつ何時どんな事になるかわかりませんね。 運も人生の中でたくさんあると思います。 なんというか、少しですが何が起きても、ある程度は覚悟するようにしています。 起きないように努力はしていますが。
返信する
Unknown (まゆ)
2014-10-02 00:58:10
なんでですかねぇ~
半袖と7分丈のあのちょっとの袖丈で体感温度だいぶ違いますよね!笑
秋といえば、食欲の秋!と言いたいですが、年中通して食欲がすごいので...
紅葉を撮りに行きたいです!
紅葉に気を取られて、移動中の事故だけは気をつけたいです!油断禁物ですね!
いよいよ今月は楽しみにしてるACBのLIVEだー!

返信する
祝16年! (のら犬)
2014-10-02 05:03:51
SHACHIと高1終わりで出会い、のら犬、OKは、当時衝撃でした。のら犬~1.2.3.4と(笑)よく友達と休み時間に、歌ってました(笑)へこんだ、どうしようもない時いつも支えになって、後押ししてくれた。解散した時、大人の事情とはいえ、へこみました。が、新たにFHOOTERSとして再始動して、輝いている姿が眩しいです。自分も今やりたいことの為に、年齢やら色々考える歳になり悩みますが、、、。シンプルに、、、やりたいから、目指す。変わらずがんばります。長くなりましたが、人生のリヴェンジャー。見せてやります。いつも見守り応援しています★
返信する
Unknown ()
2014-10-02 19:04:19
事故は一瞬の判断で左右されますからね(^^;) 長距離運転して神経をすり減らさせて疲れてるはずなのに、疲れを微塵に感じさせずに力一杯歌って演奏する姿には頭が下がります。これからも無事故であることを祈ります☆彡
返信する