Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

赤坂TENJIKU

2014-09-27 | Weblog
TENJIKUに
ストンピンが
来るとはなぁ。。

ステージに立ってる三人を見て
なんかちょっと感激だったな

それにひたって
楽しいーって
手放しでいけたらよかったのに

今日はずっと
新曲のことで
頭いっぱいでした

そんなに
追い込まなくても
大丈夫でしょー
と思ったりもしたけど

それに勝る勢いで
歌詞の不安が
ちょくちょく襲ってきた

CATS EYEを見てる時も
歌詞間違えて
テヘっとしてるとこ見てたら
不安になったし

おいそこも
ちょこちょことしか
見られなかった

でも
ついてきてる
お客さんを含め
若いパワーは
ずいぶん感じた

こういう子達は
俺らのライブ見て
どう思うんだろか

そんなこんなで
久しぶりのステージ

新曲のこともそうだけど
ライブ前に
いろいろ考えすぎたな今日は

それに足をとられないように!
って思ってたのに

不思議なことに
人って
思ってたら
そっちに向かっていくんだよね

そんなことに
気づかされたライブでした

新曲も
いっぱいいっぱいで
やってみたんだけど

ちょこっと聞いた感じでは
わりと好感触でした

ただ、、
歌詞はどっちにしても
全然わからなかったみたい(笑)

『ROCKIN' SOUL』
という曲で

平凡な暮らしの中で
眠らせてる
ロック魂を
今目覚めさせようぜ
というような内容の歌詞です

なるべく早いうちに
録音して
聴いてもらいたいんだけど

そうもいかなければ
歌詞だけでも

今度すっごい暇な時にでも
掲載してみます

それにしても
ストンピン

相変わらずの
かっこよさ

年季入りまくってた

本気で続けてると
こうなるんだな
ってものが見れた

素敵だった

一緒にやれて
本当にうれしかった

ありがとうTENJIKU

7周年
おめでとうございます

明日は
寝不足確定。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2014-09-27 02:40:04
ライブ、お疲れ様でした!

ぬぉーー!歌詞!新しい歌詞!!
早く見たいです。
まってます

それで、次、ライブ行くときにもう、一緒に唄いたい。
うたいたいなー!!!
返信する
ロッキンソウル♪ (はやごん)
2014-09-27 10:47:49
歌詞ーーーー(^O^)
めちゃくちゃ嬉しいです!
ヒデタさんのタイミングで
やんわりとお待ちしています(^^)v
新曲の概要(←硬い言い方になりました、笑)で
私は想像力と妄想力が広が
今、夢見がちです~
昨日のライブで聴かれた方は
ブログを読んで
今頃、噛み締めてらっしゃるんでしょーね♪

「ROCKIN’SOUL」
目覚めちゃうわけですね!
私もそろそろ
FHOOTERSに出会って
ヒデタさんの音楽と共に過ごして
2年になります。
目覚めちゃったわけです(笑)ね!
今もその頃も
随分な大人ですが(笑)
返信する
ROCKIN SOUL ! (チェル)
2014-09-27 18:41:11
HIDETAさんっ!!!楽しかったぁぁぁぁぁ!!!
めっっちゃくちゃ楽しくて幸せでしたぁ~(*^▽^*)
新曲もかっこよかったぁぁぁぁぁぁ!!!!
HIDETAさんのMCもめっちゃくちゃおもしろかったですっ(*≧∀≦*)
幸せな空間をありがとうございました!!!!
返信する
Re:チェルさん (hidetarock)
2014-09-27 18:43:03
こちらこそ。
遠くから来てくれて本当にどうもありがとうございました!!
返信する
我が息子。 (まさくさ)
2014-09-27 21:37:55
ライブ、お疲れさまでした。 我が息子、ライブ前は楽しみで一杯で、ライブ後はたくさん聴けた自分の知ってる曲に大興奮の様子でした。 今日は、ライブの真似をして遊んでました。 新曲、格好いいメロディーで、良い感じでした。 またライブが楽しみです。
返信する
新曲!!。。 (ぢゅん)
2014-09-27 23:55:22
ライブお疲れ様でした。
新曲は、心奮わせてくれそうな曲ですね。
聴けるのがますます楽しみです。。

盟友とのライブは良い刺激になったんですね。
お互いに刺激しあえる関係って素敵ですね。
返信する
Re:まさくさ (hidetarock)
2014-09-27 23:59:53
息子ー!ありがとう!
コーラ飲み過ぎるなよー!笑
返信する
新曲!! (アンドリュー)
2014-09-29 01:25:15
うわぁ~!!
新曲、タイトルからして聴きたすぎる~!!
歌詞とか載せられちゃったら、ライブ行きたくなりすぎちゃいますよ~!笑

そしてストンピンとのライブ、めちゃくちゃ見たかったです…
SHACHIとバンダナ作ったツーマン、千葉LOOKでしたよね??
行きましたよ~!!
懐かしい!
返信する