Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

郡山#9

2009-05-03 | Weblog
RINさん
ありがとー
頼りになるっス


今日は噂通り
道混んでました

時折止まってしまうほどの場所もあったので
遅くなっちゃいけないと思い
ほとんど休憩もせずに
急いでしまいました

あんまりよくないですね
そーゆーの

明日はもう少し
ゆとりを持って走ろうと思います

てかライブハウスが移転してました

前の#9には思い出がたくさんあったので
なんだか少し寂しかった

またここでも
思い出がたくさん
できるといい

いよいよ今日から
雪解けツアーが始まったわけだけど
なかなかいい感じで
スタートをきれたんじゃないかなと思います

郡山のみなさん
いつもあったかく
そして熱く
迎えてくれて
ありがとね

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2009-05-03 02:48:54
今日も運転にライブにお疲れ様でした!
ほんとにSHACHIのライブは心の薬です

折れかけてた心を取り戻しました

日頃、心の強さを保ってられるのはSHACHIのライブのおかげなのです!

最近、なかなか上手くいかない仕事に
心がカラッカラでしたので
特に今日は1つ1つの言葉に勇気をもらい、満たされていくのを感じました

いつもいつも本当に有難うございます!
明日も朝早くの移動みたいですが気をつけて行ってらっしゃいませ!
返信する
Unknown (ともや)
2009-05-03 03:45:57
ついに今年も雪解けツアー始まりましたね!!

またSHACHI見れる!!って自分に言い聞かせながら毎日やり過ごしてます。

五日、酒田で待ってます!!
是非気をつけてツアーまわって下さい。
返信する
Unknown (ゆうすけ☆)
2009-05-03 09:55:06
雪解けツアー行きたいです(>_<)

ゴールデンウイークはどこの道も混んでしまいますよね。
運転気をつけてくださいね。ツアーがんばってください。
返信する
Unknown (ゆうすけ☆)
2009-05-03 09:55:27
雪解けツアー行きたいです(>_<)

ゴールデンウイークはどこの道も混んでしまいますよね。
運転気をつけてくださいね。ツアーがんばってください。
返信する
すいません、うまく投稿できませんでした… (ゆうすけ☆)
2009-05-03 10:24:34
雪解けツアー行きたいです。

ゴールデンウイークはどこの道も混んでしまいますよね。
運転気をつけてくださいね。ツアーがんばってください。
返信する
 (RIN)
2009-05-03 11:33:04
いえいえ、とんでもないです 笑
名前あってびっくりした-笑

やっぱり混んでましたか-
休憩せずとか、大丈夫でしたか?
遅れちゃうのもあまりよくないけど
焦って何かあったら大変ですから、
ほんと気を付けてくださいね!

今日も朝早かったようで、
眠さとの戦いかも知れませんが…
何事もなく無事に着きますように!

そして今日もいい日になりますように★
行ってらっしゃいませ(^-^)
返信する
Unknown (のぶ)
2009-05-03 11:33:04
ライブおつかれさまです。
そーいえば#92月に移転しましたね!

ひさびさのSHACHIのライブかなり上がりました!!
おかげさまでいい汗かかせてもらいました。

ライブが終わった後ヒデタさんと話せてよかったです!!
結構緊張して喋りました。
道が混んでるので移動きおつけて下さい!

やっとBEATLEG聴けました(^^)v

感動ですね!!!

雪解けツアー頑張ってください\(^O^)/
返信する
Unknown (Åуа)
2009-05-03 12:00:54
ぉ疲れサマです◎

LIVE中
凄くィィ笑顔で歌ってる
HIDETAサンが印象的でした♪

福島→新潟
道混んでなくてスムーズに
帰って来れましたょ☆

また今日も
楽しみにしてぃます!!

返信する
初日。 (まさくさ)
2009-05-03 22:42:08
雪解けツアー初日、お疲れさまです。 いい感じでスタートが切れたみたいで、良かったです。 今日のライブも頑張ってください。 渋滞が激しいですが、ゆとりをもっての運転を願います。
返信する
お疲れ様です。 (黒猫)
2009-05-03 23:09:53
幸先の良いスタートがきれて良かったです♪

今日はゆとりを持って運転出来ましたか?
ほとんど休憩も入れずの移動は疲労度も違うので、本当にゆとりを持って運転して下さいね。
返信する