Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

新潟JUNKBOX

2009-05-04 | Weblog
郡山のホテルに
買ったばかりの歯磨き粉
忘れてきちゃった。。

ガ━(゜Д゜;)━ン

福島から新潟は
たいした渋滞もなく
わりとスムーズに
ゆとりを持って運転できたと思いますがどうでしょうかね

リハーサルして
久々にとんかつ太郎食べに行きました
休みの日ってのもあると思うけど行列ができてた
並んででも食べる価値が俺にはあります
旨かったす

うまいものを食べたら
いいライブしなきゃ
申し訳がたたない

全力でぶっこんで
思う存分ロックしてまいりました

お客さんが少なかったので
少し寂しかったけど
俺がやるべきことはやり遂げられたと思う

もちろん
楽しかったです

そして今日は
素晴らしいものを
いただきました

ミルフィーユ!

めちゃくちゃうまかったです
ほっぺがおちそうでした(古い?)

ケーキって
最高だな。。

癒しと幸せが
渋谷のスクランブル交差点並に
ごった返し

ありがとう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともや)
2009-05-04 04:04:33
やっと雪解けツアーの実感がわいて来ました(笑)

自分、毎年参加してるんで家の家族も「雪解けツアー」っていう名前覚えちゃったみたいです(笑)

酒田まで無事にたどり着いて下さい。
返信する
Unknown (やま)
2009-05-04 10:45:18
買ったばかりのもの忘れると寂しくなりますよね…


とんかつ太郎!?

クッキングパパに出てるお店ですかね?
自分もツアーの時にいきましたよ
美味しいですよね

渋滞きついかもですが気を付けて雪解けツアーがんばってください
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-05-04 10:48:52
ケーキ、美味しそうですね!
スクランブル交差点並みの癒やしと幸せを味わったヒデタさんの顔…なんとなく想像できちゃいます(^o^)


いつでも全力のヒデタさん。ほんとかっこいいっす!
今日は少しはゆっくり過ごせるのでしょうか?
明日はいよいよあの2バンドと一緒の日ですね♪
行きたかった~!
気をつけて行ってらっしゃいませ~
返信する
Unknown (のぶ)
2009-05-04 10:50:00
ライブおつかれさまです。
移動がスムーズにいってよかったです!

歯みがき粉を忘れたそのショック俺もかなりわかります(>_<)
福岡で俺もやりました。

今日もまたいいライブだったみたいですね!
残りのツアーも頑張って下さい!!

ミルフィーユ美味しそうですね\(^O^)/
甘い物は苦手だけどケーキは食べられます(^^)v
返信する
美味いもの。 (まさくさ)
2009-05-04 21:29:50
ライブ、お疲れさまです。 美味いもの食べると元気が出ますね。 今日はフライングで仙台に行ってきました。牛タンを食べてきました。 本当は、SHACHIのライブの日に行けたら良かったのですが。残念です。 美味いもの食べたので、俺も頑張ります。
返信する
Unknown (Åуа)
2009-05-04 23:43:13
HIDETAサンの
『楽しかった』
その言葉に安心しました◎

何も力になれなくて
すみませんでした↓


ケーキ喜んでくださり
嬉しく思います(o^∀^o)

生地のパリパリ感は
大丈夫でしたか??

癒しと幸せ…
ぁりがとぅござぃます!!

返信する