Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

五月

2009-05-02 | Weblog
もう五月じゃん

あ!
わけあってまだ更新してないんだけど
15日にACBで
17日に高崎SUNBURSTで
アコギライブあるので
もし来られたら
お願いします

ちなみにMUSHAKUSHAとSMASHRAIDのツアーです


五月病ってよくいうけど
あれはなんでなっちゃうんだったっけ?

そんな中あの2バンドは
毎日ライブするんだもんなぁ
47日で47都道府県。。
五月病にならないように
気をつけて頑張ってほしいですね

明日から
雪解けツアー

四箇所だけだけど
ツアーができるのは嬉しい

思いきり楽しんで
やなことや
不安なこと
吹き飛ばせるといいなぁ。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜明け前)
2009-05-02 01:17:38
ヒデタさん…日付間違ってますよぅ。
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-05-02 08:01:35
5月病は4月から新しい環境になった人がその変化に馴染もうと努力した結果、知らず知らずにストレスや不安を溜めてしまって、このゴールデンウイークを反動に鬱や無気力、不眠になったりするらしいですよ!!

ほんとこのライブでそんな迷いも不安も「ちっちゃな物なんだ!」って気づかせるような、パワーいっぱいの夜になるといいですね!

今日、郡山、行きます!
私も5月病を吹き飛ばすお手伝いが出来ると嬉しいなぁ
楽しみにしてます(^o^)
返信する
 (RIN)
2009-05-02 11:35:46
13日が新宿ACBで
15日が高崎SUNBURSTですね
訂正しときました。笑

いよいよ雪解けツアーですね!
参加できないのは残念ですが、
4ヶ所全ていい日になりますように!
心の中のモヤモヤを吹き飛ばして、
プラスのパワーを吸収してきてください★

渋滞してそうですが、ご安全に!
返信する
Unknown (ちなつ)
2009-05-02 12:51:43
13日がアシベですね(^ω^)今度こそ行くので楽しみにしてます!

五月病なんて吹き飛ばすくらいのライブになるようがんばってください☆
返信する
Unknown (ちっか)
2009-05-02 13:02:30
その2バンドのツアー初日札幌行ってきました!
めっちゃ よかったです!
なんか勇気ももらえたし♪
バッチシ突っ走ってくれると確信してます!!
ライブは一つ一つ皆で作り上げるものです!ヒデタさんも負けじと突っ走ってください!
返信する
待ちに待った (のぶ)
2009-05-02 16:10:21
待ちに待っていた5月がきました。

今日の雪解けツアー郡山かなり楽しみです!!

おもいっきり楽しみたいと思います(^^)v

黄金週間初日なんでとばします!!!
返信する
ライブ三昧。 (黒猫)
2009-05-02 18:47:18
雪解けツアーが始まりましたね!
行ける皆さんが実に!羨ましいです‥。
参加される皆さんが笑顔で溢れるライブになる様に、HIDETAさんもステージで思いっきりライブを楽しんで歌い奏でて下さいね♪

休みも重なり交通渋滞等もあると思うので、事故には気を付けて下さいっ!
返信する
強力 (ぢゅん)
2009-05-02 21:46:05
47日で47都道府県なんて、ホントパワフルですよね。
きっと楽しいツアーなんだろうな。

いよいよ雪解けですね。
楽しんできてください。
返信する
雪解け。 (まさくさ)
2009-05-02 22:13:59
今日から雪解けツアーですね。 ちょうど東北に行くので、見れると思ってたんですが、残念ながら日程が合いませんでした。 短いですけど、ツアー楽しんでくださいね。
返信する