Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

2006/04/13

2006-04-13 | Weblog
最近はそうでもないけどすんなり眠れない時期があって、こういうアイテムを見ると今でもどうしても血が騒いでしまいます。この本を開き、ただ眺めてください。って帯に書いてあって、中見たら気持ちいい写真。いい眠りはあなたを幸せにするって書いてあります。幸せ、欲してますっ!そしてBGMはBOARDS OF CANADA。the campfire headphaseってアルバム。これで完璧に最高の眠りにつけます。と思いきや。。。白いフサフサのじゅうたんにコーラぶちまけまして、一人キレ狂ってしまいました。こういったドジファインプレー、最近多いねぇ。狙ってはなかなかできないような事をやっちゃうんだよね。棚と棚のわずかな隙間に物落としたり、身につけてるチェーンがなんでそうなるの?ってな具合に見事にひっかかったり、さっきもMDウォークマンのイヤホンの線がうまい事コーラの足元すくったからね。ビックリするわ。。。なんかスッキリした。ため込まずにすんで。
NHK、不祥事起こしたね。お金使っちゃってたんだってさ、お偉いさんが。飲食に!義務化するなら流すのやめてくんないかなぁ~。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミ)
2006-04-13 07:06:41
ぐっすり眠れる本欲しいです~!そんな本があったとは…

今日はうぐいすの鳴き声で起きました♪
返信する
本当、 (Unknown)
2006-04-13 09:24:06
義務化するならなくていいです!

あ、あたしはよく服を引き出しにはさんで前に進めなくなったりします(笑)職場の人に、“どうすればそうなるの?”と突っ込まれます。全然狙ってないのに…
返信する
病んでる原因。 (まさくさ)
2006-04-13 11:50:40
他人のドジファインプレーならまだいいんですが、自分の事になると本当怒りがおさまらないですよね。 後悔がありまくりです。コーラを飲みほしていれば、コーラの置く場所をかえていれば、コーラさえ飲まなければ…。 原因を考えると今している事が後に起こるであろうドジファインプレーの原因なのではないかと不安になります。…ヤバイですね~、ちょっと俺は病んでるかもしれない☆しかし、俺達にはハプニングを乗り越える力があるはず。乗り越えられた時の自分が好き。
返信する
Unknown (シャケ)
2006-04-13 14:02:45
自分もドジはよくやります。色々落ちます。ドブ、車から、防波堤、マンション、ブランコ、英検5級などなど。よく生きてた☆そんな自分に乾杯☆ドジも生きてる証ですよね!ポジティブポジティブ!!
返信する
幸せ。・* ☆ (31号)
2006-04-13 18:43:36
ワタシもすんなり眠れなくて悩んでたりした時期があります。年をとると考えることがいっぱい増えて嫌になります。

最近はけっこう前向き、そして楽天的に考えるようになった方ですが。

思いっきり私事…。



この本 ワタシも読んでみたい☆幸せほしい☆★本屋さんで探してみますv(^∀^)v





この場をお借りして、『どこでもドア』に共感してくれた方々ありがとう☆でした。(←??笑)
返信する
ドジさま (しほ)
2006-04-13 20:21:17
自分はドジをしたら、

ソ\レが逆に面白くなってきちゃいます(笑)

この前もテスト中に

馬鹿なことをしてて、

いきなり面白くなって

笑いそうになりました(笑

笑っちゃうと変人なんで

我慢しました(爆)

返信する
Unknown (青空)
2006-04-13 22:55:49
あたしもすんなり眠れない時が結構\あったりします(>_<) 眠れない時ってレタス食べるといいらしいですよ!レタスの芯の「ラクッコピコリン」ていうのが眠くしてくれるって前にTVでやってましたぁ(^▽^)♪
返信する
Unknown (青空)
2006-04-13 22:58:31
途中で消えちゃいました…↓

あたしも眠れない時が結構\あったりします(´~`) 眠れない時ってレタス食べるといいらしいですよ!レタスの芯の「ラクッコピコリン」ていうのが眠くしてくれるって前にTVでやってましたぁ(^▽^)♪
返信する
Unknown (ファイター)
2006-04-14 02:39:28
HIDETAさんって高校卒業してすぐに東京に上京してきたんですか(?_?)大学とか専門に通ったりしてましたか?それともフリーターでバイトをやりながらバンド活動やってたんですか?質問ばかりですいません(ToT)でもやっぱりいちHIDETAさんファンとして気になります。。。
返信する
NHK (たく)
2006-04-20 16:58:19
僕NHKの人集金に来たんですが、ドア越しに「うちテレビなんてねーよ」冗談でと強めに言ったら、びびって帰っちゃいました(^o^;そっから集金こないんですが、今時テレビない家そうそうないですよね。
返信する