Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

大いなる野望。

2006-04-14 | Weblog
ただ今、BEN FOLDSのSONGS FOR SILVERMANというアルバムが流れてますね、この部屋。ツアー中に買ったCDはちゃんと聴いてなかったりするのがすごい多い。てかちゃんと聴いてないんだなと最近つくづく感じる。もう一度棚にあるものを片っ端から聴き直す必要があります。
俺、大学全部落ちたよ。バカなんだろうね、根本的に。まぁおかまいなしです。ロックが救ってくれたんで。どうにかこうにかこのまま突っ走りたいもんです。よく、あの時大学に受かってたら・・って考えたけど、そしたら今何してんのかな。そう思うと落としてくれてありがとうだよ。幸せだと思うから。俺、体育の先生になって野球部の顧問になるのが高校生の時の夢だったよ。ざっくり敗れたね。小学生から野球少年だったからね。いつか高校野球の夏の大会の入場テーマソングなんか作れたら・・ってひそかな夢はずっと心の奥に抱いてました。暴露しちゃったけど。思うのは俺の勝手だからな。曲を作る限り心の奥でこの思いは生き続けるだろうなぁ。ガンバレ野球少年。頑張れ俺っ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし、 (みや)
2006-04-14 07:32:31
HIDETAさんが大学受かってたら、SHACHIが在るかも分からなかったし、そしたらこんなに大好きな音楽に出会えなかった。あたしからも、大学ありがとです(笑)

心ん中に秘めた野望…☆あたしも野望、密かに閉まってます!

返信する
Unknown (エミ)
2006-04-14 07:54:22
あの時ああしていればと思った事は何度あったことか…

よくも悪くも自分次第なんだ
返信する
 (ひろ)
2006-04-14 09:36:38
俺も今夢があります。けど前に友達に話したら笑われました。今は誰にも言わないようにしてます笑 でも恥ずかしいとかそんなんじゃなくて、…なんていえばいいのかわからないんですが。。。とにかく俺は夢がかなうまでは死にませんワラ HIDETAさんも頑張って下さい!!
返信する
野望ってます。 (まさくさ)
2006-04-14 09:54:45
俺の部屋では今はAEROSMITHのNINE LIVESです♪大好きです、このアルバム。やっぱりカッコイイ!化け物ですね、このオッサン達は。 俺の野望…書くのが恥ずかしくなります。でっかくないからなぁ。自分の今出来る力での範囲で常に野望ってます。でっかい野望を持ちたいな。何しよう…あっ、この投稿を通じてヒデタさんと仲良くなる!ズルイなぁ俺は。ファンの方々に怒られるわ!!
返信する
大舞台 (かちょ)
2006-04-14 09:55:49
今、今まで勉強してきたコトを捨てるか悩んでます…。HIDETAサンみたぃに、これからの自分が幸せだと思ぇる道を作りたぃです。

も・1コ野望。高校時代は野球部マネでした。でも甲子園には行ったコトぁりません。HIDETAサンの、SHACHIの曲が入場行進になったら、何が何でも行きます!!なんか今からドキドキしてきた…☆
返信する
TO DAY (HISA)
2006-04-14 13:22:30
中学校まで野球やってました。誘ってくれた高校もあったけど高校では野球やりませんでした。今になって野球やってばって思って親父と飲みながら話してたら、やらなきゃ可能\性何もならんって。心にグッサリです。今となっては下っぱ会社員・・・真剣な人は光ってる。いつかはSHACHIの光じゃなくて、自分で光る!だから二年半の下っぱ生活にGood-by!自分を探したい
返信する
Unknown (31号)
2006-04-14 19:43:51
野球やってたってことはこの前のWBCはかなり燃えたのでしょうか??

イチロー選手。地元の誇りです☆



ワタシも小学校の頃ソ\フトボール部でした。

HIDETAさんのポジションが気になりますヾ(≧∇≦*)ノ☆



ワタシもあの時もっとこうしてれば…と後悔することが多々あります。野望や夢は常に持っているけど実現できたらいいなと心で思っても行動が伴わず…。

HIDETAさんの夢や野望が叶うことを祈ってます☆・。

返信する
野望 (しほ)
2006-04-14 20:10:16
しほはそう考えると、夢や野望はそんなに強く思っていないかも…

とても、HIDETAさんのブログは考えさせられるし、面白いし、毎日の日課です!!

今まで好きになった人は野球部ばかりでした(爆)

野球少年は素敵です(*´艸`)
返信する
m(__)m (@くみっぺ)
2006-04-14 22:23:53
受信料の件、勘違いしてました。失礼しました。

夢や希望も無く…のほほんと過ごしています。年のせいにしてはダメですよねっ。

いつでも☆のよぅにキラキラしていたいです。
返信する
Unknown (シャケ)
2006-04-15 01:28:33
球場から聞こえてくるカキンッて音が好き。あーーーって音も好き。でも、1番好きなのはSHACHIの作り出す音☆体育のソ\フトでピッチャーをやった時、後ろにボールが飛んでしまい恥をかきました。アンパンマンのよーに手を回しすぎたせいなのでしょうか?体育の時間はなんでもアリですよね!!
返信する