Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

動乱。

2006-04-12 | Weblog
ずっと雨降ってた。どこまで行っても雨。いつまで経っても雨。やらねばならん事ばかり。やっぱりCLASHかっこいい。窓から入る薄明かりとだいぶマッチしてる。田舎で、工場でバイトしてた時の帰り道を思い出す。バイトはいろいろやった。タイヤのホイルの塗装、洗濯機工場、高3の時浜松のアクトタワー作ってる時にも溶接のバイトしたなぁ。東京に来てからは花屋、引っ越し、ドンキ、居酒屋、ラーメン屋、弁当屋。花屋の時は毎朝リーゼントにして、ドンキホーテでは接客態度が悪すぎて近所のおっさん達の間ではひそかに有名人だった。貧困すぎてラーメン屋と弁当屋でバイトした時は食い過ぎで太り過ぎた。その間、ずっとSHACHIをやってきた。そりゃ愛しいわけだ。。
てか、投稿、そんなに頑張らなくていいからね。なくなっちゃった時に余計に寂しくなっちゃうから。
あ!多大な力をお借りして、アコギのライブに缶バッチ用意できる事になったぜ~。いつかはTシャツやステッカーなんかも作りたいね。そんな事ができるようになったら福岡にもツアーで行こうかな。一人で(笑)。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな事が (トリエ☆)
2006-04-12 07:11:30
出来るようになったら、広島にも寄って下さいね♪♪笑 半年もSHACHI観てない事に、落ち着かない毎日です。太っちゃってもイイっすよ!!お好み焼き食べたくないすか?!笑
返信する
バイト (ma.1)
2006-04-12 07:21:41
花屋のバイトいいなぁ笑

大学のため、夢のために一人暮らしを始めて半月。バイトまだ決めてないんですが、花屋よさそうですね!

近所にリーゼントの花屋さんがいたらめちゃくちゃ気になりますよw

返信する
Unknown (エミ)
2006-04-12 07:39:00
バンドをやってる人達はどうやって生活しているのかと思っていたけどやっぱり大変なんですね!ヽ(×□×)ノ
返信する
Unknown (ヒマワリ)
2006-04-12 10:49:22
仙台も雨だぁ~。ヒデタさんは色んな苦労や苦悩ん乗り越えて来たんだなぁ~。俺も生活にバンドに大変だけど、このブログ見たら頑張れる気がしてきた。ヒデタさん、勇気をいつもありがとう。いつか仙台にも来て下さい!!そしたら仙台名物の牛タンおごりますので!!アコギLIVEも頑張って下さい!!その音源とか出たら良いなぁ~。
返信する
Unknown (ヒマワリ)
2006-04-12 10:49:28
仙台も雨だぁ~。ヒデタさんは色んな苦労や苦悩ん乗り越えて来たんだなぁ~。俺も生活にバンドに大変だけど、このブログ見たら頑張れる気がしてきた。ヒデタさん、勇気をいつもありがとう。いつか仙台にも来て下さい!!そしたら仙台名物の牛タンおごりますので!!アコギLIVEも頑張って下さい!!その音源とか出たら良いなぁ~。
返信する
晴男さん☆ (まさくさ)
2006-04-12 11:51:53
雨模様が続いてますね。すっかり春という感じ。 俺の部屋の窓には2年前ぐらいからてるてる坊主がいます。名前は晴男(ハルオ)さん☆どうしても晴れてほしい時があって、その時からずっと吊してあります。いつしか願い事があるたびに晴男さんのスカートに書くようになりました。でも、一度も叶った事はありません。今では晴男さんのスカートは文字だらけの不気味な模様になっています☆ファションセンスのかけらもありません。 願いは叶わないけど、いつも笑顔で、見てるだけで落ち着きます☆これからも願い事を書いていこう。スカートが真っ黒になるまで☆
返信する
SHACHI (静岡三島市)
2006-04-12 17:57:13
本当にこんなに好きなバンドはSHACHIだけです。俺初めて、HIDETAさんに富士のアニマルでサインもらった時まじ足の震えが止まらなかったし、本当に緊張した。それだけ俺はHIDETAさんを尊敬というかすげぇーかっこいいなって思ってます。HIDETAさんの詩まじ伝わります。俺は絶対一生SHACHI好きです。いつかゆっくりHIDETAさんと語ってみたいです。これからも応援してます。

返信する
素敵!! (しほ)
2006-04-12 20:08:35
リーゼントの花屋さんなんて!!!絶対惚れます(*´艸`)

やっぱツアーしてください(*>д<)ノ

そして北海道に(*´∀`)σ(笑)

そういえば、NHKの受信料払わないと、罰則!って事になるらしいですよ(・Д・;)
返信する
つづき!! (しほ)
2006-04-12 21:48:59
ツアーしてください!!で北海道に来てください!!(●・∪・●)

そういえばNHKの受信料払わないと罰則!ってなるらしいですよ(〆Д〆)
返信する
アクトタワーって… (シホ☆)
2006-04-12 23:38:47
めちゃ②地元話ですね☆でも、滅多に行くこともないですけど(笑)景色はとってもキレイ。ツアーするんだったら、是非②静岡県にも来てくださいね!ゆらゆらしに行きたぃです♪
返信する