Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

大事なお知らせ?

2013-07-21 | Weblog
今日みたいな日は
なにやっても
うまくいかないんだろうなぁ

そんな日に限って
いろいろな出来事があったんすよ

そのいろいろの中に
週末なのに
ライブがない
ということに
抑えても抑えても
なんかしらが
こみ上げてくる

そんな中
Twitterで
タクマがやってるBADDHISTから
お知らせがあった

タクマがBADDHISTを
脱退するということだった

だけど内容は曖昧で
いつ脱退するのか
そういうことは明確にはされて
いなかった

一区切りって
なんなんだ

やるならやるだし
やめないならやるってことでしょ

と思えば
年内でどうのこうのと
書いてある

そりゃ年内は
FHOOTERSのツアーが
決まってますからね!

もち
やりますよ

スパルタ教育で(笑)

なのでもしも
誤解を招いてしまっていたら
ごめんなさいね

なにそれ?的な人は
右耳から左耳に
受け流してくれても
全然かまいません

バンドには
バンドの事情なり
やり方なりがあるので
よそのことはわかりかねますが

俺達は
まったくもって
なんの問題もなく
やるんで!

って感じで

いきがってはみるものの
明日もライブはない

はぁーあ

練習練習で
つまんないのー

でもこういう時に
しっかりと
爪を磨いでおくよ

そして
投票しに行くよ

行けよ!特に若者!!

若者が
これを読んでるかどうか
微妙ですが。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若者かどうかは… (はやごん)
2013-07-21 02:38:22
判断おまかせします(笑)が…
明日、投票に行きますよ!
ただ私が投票に行きはじめたのは
恥ずかしながら
30になった歳からでした。
行け!と、当時彼氏だった今の旦那さまに。。。
きっかけは
人それぞれだと思いますが
ヒデタさんのブログ読んで
明日からの人もいると思いますね♪

アレは…
ヒデタさんが
謝ることは何もないじゃろ~
と私は思います。

FHOOTERSはこの4人だ!
アルバム聴いて、
4人がFHOOTERSだって確信してたから。
バンド感半端ない!!し

私が行けるのは
1ヶ月くらいに先になっちゃうけど
ライブ!!
めちゃめちゃ楽しみにしとるけぇ~ね!
ガツンとブチ奮わせてくださーい♪
返信する
はい! (しほ)
2013-07-21 02:59:18
タクマさんが脱退のTwitterみて音楽活動を休む的な事書いてたのであれ?FHOOTERSは??と思ってしまいました。
FHOOTERSは続けてくれるのですね!
次のFHOOTERSのライブはレコ発ですかね??
レコ発までその力充電しといてくださーい!!

あっ、若者に入るか分かんないですが期日前投票いってきましたよ!!
期日前投票って投票日には何の用事があるか聞かれるんですね(笑)
聞かれて何も浮かばなくて何もありませんって言っちゃいました(笑)
選挙権があるのに投票しないってもったいないです。
詳しい政治は分かんないけど原発とか税金とか自分に関係することを自分の一票で変わるって思うと投票行こうって思います!!
返信する
Unknown (さとちゅう)
2013-07-21 08:38:39
わたくし、若者は期日前投票に行ってまいりましたよ!

28日にバーーーーーンとドーーーーーンとぶちかましてください!

今日は車で千葉に野菜を売りに行くからお客様にFHOOTERS聞こえる様にずっと流しとこ♪
おばちゃん&老人が主だけど。。。

返信する
心配。。 (ぢゅん)
2013-07-21 16:44:50
朝、タクマくんのお知らせを読んだときは、
年内で音楽活動を辞めてしまうんじゃないかと心配しました。
FHOOTERSは??って。。
でも、たくまくんのことだから一生懸命やってくれると思います。(やらされる?)

うまくいかない日はそれなりに。。
うまくいく日は思いっきりいきましょう!!
返信する
1票。 (まさくさ)
2013-07-21 21:01:52
期日前にすでに投票してきました。 この1票で何かが変わるとは思いませんが、先が不安になるような世の中にはなってほしくないですね。
返信する
出遅れました (ひづき)
2013-07-23 00:06:58
1ライヴキッズ(て年か?)として
自分が行ったことがあるなしは関係なく
どのバンドさんでも脱退や休止、解散の報せはとても寂しいものです
それによってまた新しい出会いもあったりするんですが
一歩を踏み出すのは恐くもあります

その決断をされたタクマさんはすごいなぁと
まぁFHOOTERSはしっかりと続けられるということで
安心しておきます(笑)

週末にLIVEがない…
確かに寂しい出来事です

今度の日曜日はレコ発じゃないですか♪
思いっきり楽しみにしてますのでよろしくお願いします♪(*^_^*)
返信する