Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

開票

2013-07-22 | Weblog
今朝は
間違い電話で
目が覚めました

日曜の朝から
なんだなんだ?と思ったし
そんなに
電話してくるような人でもなかったから
わりと元気よく出たら

ガサゴソ、ガサゴソ
っていつまでも。。。

なんなんでしょうね
まったく

でもせっかくだから
そのまま起きて
なんやかんやして

お昼くらいには
投票しに行ってきました

誰かが急に
日本を変えるとか
そういうことではなくて

選挙権を持ってる人が
きちんと選んで
票を投ずることや

そうすることで
更に政治に興味が増していく人が
またどんどん増えて
どうしたら日本が良くなるのか
考える人が増えていくことが
変わっていくこと
なのかもしれない

誰だって最初は
投票所はどこ?
くらいのとこから
始まるんじゃないかね

そこからどんどん
始めていけばいいじゃん

票を入れた人が
当選したのを見ると
そこにまた票を入れた責任もあるし
他人事ではなくなるもんね

って昨日書くべきことだった

夜はザックジャパン
柿谷選手
出てましたねー

点入れてましたねー

だけど
なんか
やっぱり若い人が多かったからかな

締まりのない試合でしたね

あんな感じになると
チャラついてる感じの人の
チャラついた感じが
気になっちゃうのは自分が
古いタイプの人間だからでしょうか

あ!
あんまり賞味期限には
左右されなさそうだと思って
買ったパン

昨日までのが
カバンに入ってて
大丈夫だろーと思って食べたら
見事にお腹壊れました

思い込みは
ほんとよくないす

夏場のパンには
気をつけましょう。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなか。大事に。 (はやごん)
2013-07-22 08:07:26
賞味期限というよりは…
カバンにinがNG(笑)
だったんじゃないでしょーか??
夏場は、危ないですよー
しっかり匂いかいで食べてくださいねー。

選挙行きました。
えんぴつを持って帰りそうになってしまい(2回)…
注意されちゃう
恥ずかしい大人になってましたが。

きっかけって
どこに転がってるか
わかんないですよねー。
今回の選挙もそうだし。
ヒデタさんは
そんな、いろんなきっかけを、
若い子にも若くない子(笑)にも
投げることのできる人だから
どんどん投げちゃってください!

って生意気でスミマセン。。。

サッカーはなんとなく見てました。
ちょっと残念でしたね。。。
頭の中は
「リヴェンジャー」が流れてましたけど♪

暑いですが…『HAT TRICK DUMPTY』聴きまくって!
今週もがんばっていきまっしょいっ♪
返信する
Unknown (AMT)
2013-07-22 10:56:41
お腹大丈夫ですか!?

夏場は…ヤバいですよね…。お大事にしてください。

CD、息子たちも大興奮です!!まだ漢字が読めないので、歌詞カード見ても分かんなくて、私が全部ひらがなに書き直しました(^^;)
車内で一生懸命、覚えてます♪



…ところで、磐田のアコースティックは…どこに情報があるんでしょうか??

返信する
Re:AMTさん (hidetarock)
2013-07-22 12:21:31
漢字をひらがなに書き直してくれたんですか!?
まじありがとうございます。
覚えて一緒に歌ってくれたら最高です。

アコースティックなんですが、9/16の16時からTSUTAYA磐田南店でやる予定なんで、タイミング合えば見に来てくださいー!
もちろん無料でーす。
返信する
ありがとうございます!! (AMT)
2013-07-22 13:04:36
全部、ひらがなで書きましたよ~!子どもたちが読めるように(^-^)


9月までには親子で歌えるようにしたいです!!

アコースティック情報、ありがとうございます!!絶対、行きます!!
すごい楽しみです♪
昼間しか行けないのが残念ですが(T^T)



WONDERLANDの、『夏に笑うヒマワリのように』っていうとこが今、大好きです。
なかなかコメントできないけど、毎日ブログ楽しみにしてます♪


返信する
背負った。 (まさくさ)
2013-07-22 21:28:33
パン、危険ですね~(笑)。 サッカー、残念な試合でしたね。 イライラが止まりませんでした。 地に足が付いてない感じでしたね。 当選された方々がきちんとその責任を背負った仕事を期待しています。
返信する
湿気と暑さ。。 (ぢゅん)
2013-07-22 22:00:32
パン駄目ですよ!!
ちょっと気を抜くとどんなパンでもすぐカビはえますからッ!
気をつけてくださいね。。

俺はサッカーだけでなく、いろんなところで若者にイラっとしてしまいます。
もっと余裕のある大人にならなきゃです。。
返信する
Unknown (ショウ(兄))
2013-07-22 22:08:16
SHACHIのワンマンライブを観た場所で、昨日ライブしてきました。
楽屋にその時のセットリストとパスが貼ってあって、本当にうれしかったです。

12月1日、FHOOTERSのライブを観れるのを楽しみにしてます!
返信する