Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

おめでとう

2013-07-20 | Weblog
起きたら
とてもおめでたいメールが来てた

友達がまた1人
お父さんになる

この友達と出会ったのは
高円寺だった
と思う

その頃からずっと彼は
高円寺に住む
ザ・バンドマン的な男

シラフでも
明るくて話もおもしろくて
ざっくばらんとした
ガイながやけど

お酒の力で
そのすべてがブーストされる

初めてがっつり絡んだ時は

僕のついだお酒は
呑んでくれんがかえ?

といって
俺がそれを口にするまで
泣いてた(笑)

その光景は
今でもよく覚えてる

本気でめんどくさい!
と思ったのも確か

だけど
嫌いじゃない
と思ったのも確か

それからはよく
一緒にライブもした

そのバンドが解散してもまた
新しいバンドをやって
そのバンドとも
一緒にやった

古賀というとこに
ツアーに一緒に行った時は
警察ともめた俺を
とても心配してくれた(笑)

結婚パーティーでは二人に
歌も歌わせてもらった

喜んでくれてた(涙)

出会って十数年経った今
彼は
お父さんになろうとしてる

胸が
きゅんきゅんする

めでたいし
嬉しいし
尊敬もする

だけど
なんだろう
この切なさは。。

遠くに行ってしまうような
切なさはなんだ

俺がいつまでも
子供だからかな。。

だけど
とにかく
間違いなくめでたい!

本当に
おめでとう

対面するのが
ものすごく楽しみだわ


それに今日は
誕生日だった人も
いたりして

それも1人じゃなかったりして

これまた
とてもめでたい

ハッピーな
1日でした

おめでとーーーーーーー!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいこと続き☆ (はやごん)
2013-07-20 02:47:59
じゃないですかー♪
リリースして、
全国各地のFHOOTERS応援団☆☆☆☆
もどんどん生まれて(笑)。
そして、
お友達がお父さんに!
その方存じませんが
キャラ濃い!訛りも(笑)。面白そうな方っ!
ヒデタさんがお友達のこと大好きで、大切で、
テンションマックスで
おめでとう!
って言ってる気持ちが
伝わって来ましたー。

私も今日
ポロ~ンと友達からメールが来て
夏休みだし、集まろ的な。
気付いてみれば
みんなお母さんです(笑)。
ありゃ?
って、思うことも時たまありますね。
おいてけぼりな気持ちとか…。
まっ、自分の人生だしなー
って思うところが
子供なのかも…ヤバっ!!
私は「50年」がんばりまーすっ!
お祝いのお言葉ありがとうございました♪
返信する
遅くなりましたが… (チャトラン)
2013-07-20 15:34:56
アルバム発売おめでとうございます!!

真っ昼間のくそ暑い中クーラー付けずに車の窓全開の爆音で聞いて歌ってます★笑

最高ですね♪
福岡行けたらいいなぁ…

こうして聞ける事がすごく幸せ。
ありがとうございます♪
遠くからですが応援してます★
返信する
 (RIN)
2013-07-20 17:22:32
こんにちは☆
誕生日だった人、です笑
ありがとうございました★

たくさんの知らない人に「おめでとう!」
と言われまくったのは、初体験でした笑

ハッピーが溢れる場所で
たくさんパワーもらってきましたよー!
HIDETAさんもぜひ!
返信する
懐かしい。 (まさくさ)
2013-07-20 21:25:42
お友達さん、おめでとうございます。 奥さんの体を大事にしてあげて欲しいですね。 古河の件、懐かしいですね。 俺もその場にいて、とても心配しました(笑)。 RINさんも誕生日おめでとうございます。
返信する
いろいろとめでたい。。 (ぢゅん)
2013-07-20 23:38:47
旧友が親になるのって自分のことのようにうれしかったり、
ドキドキしたりしますね。
お友達、おめでとうございます。

RINさんもお誕生日おめでとう!!

磐田でアコースティック楽しみにしてます!!
返信する