Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

グレイトGUMX

2008-05-30 | Weblog
アコギ、ギター録りがだいたい終わりました。
後半はだいぶとちり狂ってボスに迷惑かけました。
この場を借りて、ごめんなさい。
勢いとか、ほんと軽いノリだけでは押し通せないところにいよいよ到達してるなぁと感じます。
ノリとかフィーリングとかも大切だけど、それだけではどうしても足りないわけで。。
知識も練習も増やさないとついていけない俺です。

途中でちょっと抜け出して、LOFTにGUMXを見に行きました。
他のバンドがどうのこうのじゃないけど、GUMXは別格でしたわ。
このバンドとついこの間一緒にやったんだなぁなんて、一人でこっそり鼻高々な気分になるほどグレイトでした。
よくよく思えばSKUNK HELLは音が悪過ぎるわ。
バンドの良さを殺しすぎてるなと、残念な気持ちにもなりました。
ほんと、かっこよかった。
次日本に来る時はまた一緒にやれたらいいな。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いっ◎ (@くみっぺ)
2008-05-30 05:57:40
火曜日は、あんなに日差しが強くて気持ちよい1日だったのに。。寒くてホットカーペット付けたまま寝て居ました★
自分探しのプチ1人旅となりました♪約一時間歩いたお陰か顎にシミが出て来ました★
新宿から実家まで散歩しただけですが幼稚園や神社やら自分の原点だなぁって思いました♪あの街に戻れたら素敵な事なのになぁ。。
天候や自分の都合で左右されない強い精神力が欲しいです。
返信する
お疲れ様です☆ (ありー)
2008-05-30 20:15:42
スプリット、聴きました♪
予約して買ったのに、ケースが割れてるというトラブルがあり、出遅れてしまいました。(苦笑)
順番とか何も見ずに聴き始めたら初っ端HIDETAさんの声で、上がりましたぁ♪SHACHIもSABOTENも、やっぱり全曲いいですね!もっと!って欲に駆られました☆
ソロ音源も楽しみにしてますね♪
返信する
体に。 (まさくさ)
2008-05-30 23:37:01
レコーディング、お疲れさまです。 GUMX、一度だけ見たことあります。またいつかしっかりと見てみたいです。 急に寒くなりましたね。お体に気を付けて、またレコーディングにライブと頑張ってください。
返信する
Unknown (くまっち)
2008-05-31 01:21:49
レコーディングお疲れさまで~すッ。。
アコギの音源楽しみだなぁ~ッ(^-^)
…昨日からずーっとCD聴いてます。。。最近はいろんな出来事があって前向きになれなかったけど、HIDETAっちのウタで前向きにいかなきゃ!って思えた。
まずは明日、あたしにとって最後の勤務。悔いが残らないよーにがんばって、今まで学んだ事を忘れずに、次のステップに新たな気持ちで進めるよーにがんばりますッ。。
返信する
Unknown (かずあき)
2008-05-31 03:43:53
他のみなさんに遅れながらも、スプリット聴いてます。
歌詞にはっとさせられたり、元気をもらったりと生活の活力になってます。

欲張りながらもアルバムにも期待が膨らんでます。


スプリット聴き込んでワンマン、ツーマン楽しもうと思います☆
返信する