Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

変だな

2008-05-31 | Weblog
ちゃんとしたスタジオで、ちゃんとしたアーティスト写真を撮らせてもらいました。
ローリングクレイドルの多大なる協力のもとに。
アルバムのジャケの中なんかに使うものです。
最初、緊張してどぎまぎして固かったけど最終的にはアコギ持ってすかしてました(゜_゜
いい感じで撮ってもらったので出来が楽しみです。

そのあと大阪に向けて出発。
天気が悪いと視界が狭くて怖いです。。
てゆーか、寒い!
変だなっ地球。
いつものとこまで無事に辿り着けました。
来月から後部座席もシートベルトしなきゃならんのでしょ?
今さら急になんなんでしょー。
そんな事よりガソリン高すぎだよ。
なんとかしてほしい。。
変だなっ日本。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-31 03:47:28
後部座席もなんて知りませんでした(^_^;)海外行くと中学校とかタダで行けるとか?高校も??(笑)変な日本は今に始まった事でもないかもですね(笑)でもガソリンは高過ぎです(-_-#)(笑)
返信する
心は温かく笑顔で楽しく過ごしたい☆彡 (@くみっぺ)
2008-05-31 06:09:39
今日も東京は寒いです★3月下旬並みの寒さって?!昨日は、スプリングコートを着ました。今日も着て平気かも??地球がヤバい。日本も人も!?
HIDETAさんのチカラ強くて優しい声で今日も元気に出勤しますね♪
全てに対して無気力で中途半端な私でもガムシャラに歩いてみようって思います。いくつになったってオンナで在り続けたいと思います。母になるのは、いつなんだかっ。。
また携帯で買い物をしてしまいました。用意周到って事にしよう☆
返信する
Unknown (トミー)
2008-05-31 08:12:26
変ですよね!?
だって土日の気温差10度ですよ??!!
体調にゎじゅーうぶん気をつけて頑張ってくださいねっ♪
今日も、AFRICAN MARTENS聴きながら電車にゆられてます(・∀・)ノ
返信する
風邪には注意 (ぢゅん)
2008-05-31 08:58:15
確かにいろいろ変なことばかりですねぇ
いろいろ嫌なことも多いし…
そんな時はSHACHIの曲を聴いて無理矢理アゲます
AFRICAN MARTENSサイコーです

気温が変わりやすいので風邪には気をつけてください
返信する
チョー久しぶり♪ (ゅん)
2008-05-31 19:09:05
すっごく久しぶりにコメントします★
サボテンとのスプリットアルバムが売切れで買えません(;_;)
めちゃくちゃ聞きたいのに(泣)
あ!結婚式でNever End使わせていただきましたぁ♪
返信する
Unknown (ゆり)
2008-05-31 22:20:19
ほんと後部座席もシートベルトとか…今さらですよね!私も最近おかしなことばかりだなぁと思ってますm(..)m
あっ☆遅れましたが、AFRICANMARTENS買いました\(^∀^)/サイコ-☆
たくさん元気もらってます!!ありがとうございます☆
返信する
楽しみで。 (まさくさ)
2008-05-31 23:22:53
アー写、楽しみですね。てか、ソロアルバムが楽しみでしかたありません。 しかし、寒いですね~。本当に地球が変になっちゃいましたね。 自分に出来る事で元に戻るなら、努力したいですね。 運転、いつもご苦労さまです。
返信する
ほんとに (あこ)
2008-05-31 23:33:51
ガソリン高いですよね…車通勤の私にとってはかなり痛いです★ でも、ガソリン節約しようと思って、車使う回数減らしたら、少しはエコにつながるのかな~とか思ったり。悪いことばっかりじゃないですよね!
返信する