Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

渋谷HOME

2008-05-29 | Weblog
たくさんの人が聴いてくれたみたいで嬉しいです。
コメントもたくさん、ありがとう。

今日はもうひとつ嬉しいことがありました。
ヤッソーが来てくれたんですよー。
HOMEのすぐ近くのハワイっぽいハンバーガー屋さんで、まるで待ち合わせのカップルかのように合流。
ヤッソーはチーズバーガー、俺はアボガドバーガー。
激ウマでした。
てかこんな感じで会って話す事って意外とあんまりなかったんだよね。
ヤッソーはまっすぐ目を見て話す人だからいいですよ。
俺も昔はそうだったんだけどなぁ、、、いい加減になっちまったもんだ。
渋谷をヤッソーとブラブラしてることに多少違和感を感じながら(笑)、サブサエティに連れてってもらっちゃって何だかいい感じで紹介までしてもらっちゃいました。
ラッキーボーイなんですよ、俺。
ライブではそのラッキーっぷりを発揮することはなかったですけどね。。。
なんか最初はやっぱり緊張しちゃったし、お客さんの熱を上げる事もできんかったです。
でもマイペースにやれたような気はします。
頻繁にやってる時はいいんだけどちょっと間が開くとダメっすね。
甘ちゃんです。
でもそんな甘ちゃんとつるんでくれるのは結局ヒダビシャスなんです。
ベロンベロンに酔ってましたけど。。
優しいっすよ。
今日見に来てくれたみなさん、ひとりひとり、ありがとう!!!

明日はまたアコギのレック。
ガンバロー。。。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2008-05-29 04:19:42
ヒデタさんのアコギすごく好きです!!
7月20日はサロキで待ってますねーっ☆
返信する
 (RIN)
2008-05-29 04:26:04
お疲れさまでした★
アコースティック、ずっと行きたいと思っててなかなか行けず…
今日初めて見れました!!
HIDETAサンの声が心地よくて、すごく素敵であったかい時間でした。「三番星」は大好きな曲なので嬉しかったです!!!
チキンなもので勇気が出ず話し掛けられませんでしたが、ご挨拶だけでも出来て嬉しかったです★
また癒されに行きます(^-^)
返信する
素敵なギターですね♪ (@くみっぺ)
2008-05-29 05:56:01
挨拶せずに帰って来てしまいました◎すみません。
寝不足って本当にいい事が無いですね。まともな判断力が無くなりますもんね。最近、お酒のチカラに、逃げる傾向に在って適量を心がけますです。。
素敵な時間を本当に!ありがとーです♪二曲目の新曲には、グサリとヤラレました。初心に戻って頑張らなきゃって思います。
CD発売おめでとうございます!!ツーマンまで聞きまくって一緒に歌いたいです♪
アボカドは森のバターと呼ばれる野菜かなっ!?ワサビ醤油と食べると不思議とマグロの味に。。
体調を崩さないように気を付けて下さいませ☆彡
返信する
Unknown (トミー)
2008-05-29 09:50:50
やっぱりいけばよかった(´Д`)
アコギの1回しかいったことないけどヒデタさんの歌声てホント好きです*
ワンマン名古屋までとんでくんで☆
アコギのライブも決まったらまた教えてください!!次回ゎいきます★
CD買いました♪きのうからずっときいてます(*^□^*)♪覚えて2マンで一緒にうたいたいです(o^o^o)
返信する
あと1時間 (アンドリュー)
2008-05-29 12:50:41
で新宿のタワレコに着きます!!
昨日は学校終わりすぐのバイトだったので、買えませんでした↓↓
ホンマに今の電車の中が待ち遠しくてたまらんです!!

アコギCDもフルアルバムも激楽しみにしてますね~(^O^)/
返信する
ずっと変わらずに。 ()
2008-05-29 13:34:47
HIDETAサンはずっと音楽を続けている限り、歌い続けていく限り、昔と変わらず今もこうして歌っていることこそちゃんと自分自身や他人などと目をみて話す、向き合い続けてる証なんだろうなぁと思います*:.。☆..。.(´∀`人)ずっーとずっと歌い続けてがんばてください♪笑

アボガドバーガーめっちゃおいしいですよねぇ★名古屋の鶴舞にゴールデンチャイルドカフェというおしゃれなカフェがあるんですが、そこのアボガドバーガーはプリプリのエビとサクサクのあげたレンコンチップとトロトロのアボガドがマッチしてかなり極上気分を味わえるのでオススメですよ☆私の大好物でとっておきの行きつけなお店なんですケド*(pq+'v`●)*゜笑
返信する
ありがとうございました♪ ()
2008-05-29 15:00:05
胸いっぱいでした!ハヤシライスもんまかった!まとめるとこんな感じです(笑)HIDETA3の優しさとか力強さとか…スゲーいろんなものが見れました♪ありがとういっぱいでした☆
返信する
リピート (みゆき)
2008-05-29 17:34:56
アコギお疲れ様です。私もまだアコギは1回しか行った事がないく、その時は話す事もできず残念でした。また行きたいな~。
HIDETAさんの優しい声が聞きたーい。<SHACHI★SABOTEN>昨日から今に至りずーっとリピート(^O^)/リピートです☆少し覚えました!!ライブが楽しみです!また今日雨が降り気温が4月並に下がったみたいです;;体調気をつけて下さい。
返信する
★渋谷HOME★ (☆なおヴィシャス☆)
2008-05-29 18:26:04
昨夜はアコギな夜をありがとうございました♪
HOME雰囲気よかったデスね!ステージ近かったですし☆
わたくしは終始HiDETAさんからくる熱を感じておりましたよ(≧ω≦)
照れながらも勇ましく、音や詞を私達に送ってくれる姿。
頼もしかったなぁ…*
次のアコギは未定?デスか?
HIDETAサンの思い入れのある酒田の地で近い将来一度は観たいなぁ…なんて夢見ております。

と言いますか本当に飛田サンは優しい男デス(o^∀^o)
昨夜はベロンベロンだったせいかいつも以上に優しかったですけど…*
いつもお二人でいるの見かけると嬉しくなっちゃいますもん(・∀・)
※えーっと、一点物!?
黄×白のHiDETA★ROCKのTシャツは私がかわいく着こなします(=^▽^=)
また遊びに行きまぁす♪
REC頑張りすぎず頑張って下さい♪
楽しんで◎
返信する
早く。 (まさくさ)
2008-05-29 23:43:12
アコギライブ、お疲れさまです。 見に行けなくて、ごめんなさい。早くヒデタさんに会いたいです。 ってか、ヒダさんベロンベロンだったんですね☆ レコーディング、頑張ってください。
返信する