Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

メインボーカル

2011-10-27 | Weblog
歌録ってきました

コメントを寄せてもらえた方々のおかげで
うまく歌えたと思います(笑)

バンドのメインボーカルをするという責任感を
改めて感じました

もうずっと
この作品の歌詞のこと
考えて暮らしてたので
やっとひとまず肩の荷がおりたというか。。
まだコーラスやミックスも残ってるから
まだまだ完成ではないのだけどね

このバンドは
コーラスが入ってようやく歌になる
って感じがしてる

だからここからさらに
個々の色が混ざり合う

そのくらい
あの三人には
歌ってもらうつもり

てかそもそも
四人それぞれが
力を合わせないと
曲なんか完成しないよね

お互いを尊敬してる分
任せるとこは思いきり信用して任せられる

あとは任せた!(笑)

完成が楽しみですね

ファイナルに来て
ぜひゲットしてくださいませ


明日盛岡に向かって出発する

ほんと
いよいよSTARTBREEZEツアーも残りわずか。。

しかも東北!

軽々しい気持ちは
一切ない

気を引き締めて行ってまいります



FREEDOM HOUSE
http://freedom-house.jp/

FREEDOM HOUSE TV
http://youtu.be/cdV_QIMaHQ0


11/6 ツアーファイナル告知動画
http://youtu.be/RreNMeLpAUY

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2011-10-27 08:34:25
すごくいいモノになりそうですね!
ほんま楽しみです(*^^*)

今日も一日がんばってください!!
返信する
Unknown (チェル)
2011-10-27 08:55:55
歌収録お疲れ様でしたぁ!!
上手く行ってよかったですっ!
いよいよツアーも東北ですねっ!
リスタート伝えに行って下さいっ!!
返信する
微笑み。 (黒猫)
2011-10-27 10:58:39
歌録りお疲れ様です。

メンバー皆さんの息吹を込めて作品が仕上がりますね♪


気を付けて東北に向かって下さい!!
返信する
想いよ届け。。 (ぢゅん)
2011-10-27 11:22:08
レコーディングお疲れ様でした。
応援が届いたようでよかったです(笑)
移動距離も長いですが道中お気をつけて。
そして、東北のみなさんに笑顔と勇気を届けてください。。
返信する
完成。 (まさくさ)
2011-10-27 21:34:26
歌録、お疲れ様です。 無事に録り終えたみたいですね。 完成が楽しみですね。 いよいよ東北ツアー、頑張ってくださいね。 運転、お気をつけて。
返信する
Unknown ()
2011-10-27 22:17:15
来週まで宮城に潜伏する予定ですが、仕事の都合で行けそうにありません(涙)

今日は結構被害が酷い地域に行ってきましたが、被害の有様に言葉を失いました。HIDETAさんの熱い思いを東北にぶちまけてください!!

返信する
安全運転で! (こぬちゃん)
2011-10-28 01:52:47
リスタート
届けにいってきてください。
返信する