Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

来たよ岩手

2011-10-28 | Weblog
ここのところ
グッと寒くなってきました

一昨日なんかは
ちょっと暑いくらいだったのに
昨日の夜なんかめちゃくちゃ寒かった

だけど
やっぱり北に来れば来るほど寒い!

アウター持ってきてよかった。。

岩手の夜はもうすっかり
冬です

俺汗かきで暑がりだけど
それにも増して寒がりなんす

寒いと元気出なくないすか?

なんて
言ってられません

出していかないとね

盛岡行くのって
いつぶりかな。。

AOJ以来かな。。

その時のお客さん
来てくれたら熱いな。。

でも
俺を見に来てくれたとか
そうじゃないとか関係なく
とにかくここまで来て
歌える喜びを噛みしめながら
全力で歌ってきます

明日の盛岡は
21時30分出番予定です

来てくれる方の
力になれるように
頑張ってきます



FREEDOM HOUSE
http://freedom-house.jp/

FREEDOM HOUSE TV
http://youtu.be/cdV_QIMaHQ0


11/6 ツアーファイナル告知動画
http://youtu.be/RreNMeLpAUY

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さーむーいー。 (さとちゅう)
2011-10-28 11:14:12
俺も寒いの苦手っす。
頑張っていこー\(・o・)/
風邪には気を付けて!!
ロックで寒さを吹き飛ばしてください!
返信する
寒さに負けず。。 (ぢゅん)
2011-10-28 11:27:03
運動お疲れ様でした。無事着いてよかったです。
東北に力と勇気を。。
ホント寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてください。
返信する
Unknown (チェル)
2011-10-28 13:15:09
運転お疲れ様でしたぁ!
岩手でHIDETAさんの熱い歌を精一杯伝えて下さいねっ!!
返信する
木枯らし。 (黒猫)
2011-10-28 15:45:38
無事に岩手に着いていて良かったです!!

寒さをとても肌で感じますよね。
温かくして、風邪や体調には気を付けて下さい。


会場に居る皆さんの心が温かくもなり、力強い気持ちにもなれる、素敵な夜になる事を祈ってます。
返信する
Unknown ()
2011-10-28 20:54:32
長距離移動お疲れ様です。
首を長くしてまってる人は沢山居ると思いますよ(^O^)

自分もいつ青森に来るかと、毎日HIDETAさんのサイトのスケジュールを毎日チェックしてます(笑)

もう少しで出番ですね。皆が笑顔で帰れるライヴになることを祈ってます。
返信する
東北に。 (まさくさ)
2011-10-28 21:46:18
移動、お疲れ様です。 寒いのは嫌ですね。 寒さにも負けない熱いライブをしてください。 東北のみなさんに素敵な歌を届けてください。
返信する
Unknown (しほ)
2011-10-29 00:04:08
あ~楽しかった!!としか言いようがないくらい楽しかったです(笑)
SHACHIのファイナル以来見てなかったのでどんな感じで見たらいいかなと心配だったんですが体は正直ですね(笑)思うがままに楽しませてもらいました♪
今度は青森、八戸で待ってます(笑)☆
返信する
Unknown (ヒデ)
2011-10-29 09:51:47
僕も暑がりですが
それよりも
寒がりです(笑)

寒いと動きたく
なくなりますよねm(__)m
朝は特に辛いですm(__)m
返信する