Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

できたーーー!

2011-10-26 | Weblog
歌詞ができたので
明日録ってきます

うっすらクマなんかもできて
やってる感でまくりです

うまく歌えることを
なんとなく応援しててください(笑)



FREEDOM HOUSE
http://freedom-house.jp/

FREEDOM HOUSE TV
http://youtu.be/cdV_QIMaHQ0


11/6 ツアーファイナル告知動画
http://youtu.be/RreNMeLpAUY

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひっそりと。。 (ぢゅん)
2011-10-26 08:00:57
お疲れ様でした。
新曲楽しみです。
いい歌が録れるよう、浜松からこっそり応援してます。。
返信する
Unknown (チェル)
2011-10-26 09:35:37
歌収録うまくいきます様にっ!!
HIDETAさん頑張って下さいねぇ~(≧∀≦)
返信する
おめ! (昇平@teamハイファイ)
2011-10-26 10:33:31
でとうございます!
返信する
Unknown (さおリ)
2011-10-26 10:35:35
応援してます(^O^)/♪
返信する
Unknown (りな)
2011-10-26 11:05:18
うまく歌えますよーに(*^^*)

たのしみですっ!
返信する
Unknown (うま)
2011-10-26 13:47:49
おつかれさまです。
新曲めっちゃ楽しみです♪

あとFREEDOM HOUSE TV 拝見しました!
充実したツアーをされていて何よりですね☆
復興のうたを、東北の方々へ届けてくださいね。
ファイナルが、無事故無病で迎えられますように☆
返信する
晩秋。 (黒猫)
2011-10-26 14:00:22
歌詞も出来たんですね!!
是非、歌に息を吹き込んで来て下さいっ!!

動画観ました♪
お話しが聞けて良かったです。
返信する
応援。 (まさくさ)
2011-10-26 18:03:10
作詞作業、お疲れ様です。 応援してますよ。 頑張ってくださいね。
返信する
Unknown ()
2011-10-26 22:16:44
ご苦労様です。
苦労して作った新曲を楽しみにしてます(^O^)
てか、今回のツアー行きたかったけど、出張で空振りに終わっちゃいそうす(涙)STARTBREEZEも買えず終いです(涙)
FREEDOMHOUSEで流れてる曲、これまたドストライクでしびれましたp(^^)q
返信する
Unknown (ハレ)
2011-10-26 22:20:29
お疲れ様です★
楽しみに待ってます(^3^)/
返信する