Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

明日はアコギ!

2010-01-30 | Weblog
明日は久しぶりの
いや今年初の
アコースティックライブ

しかも神戸

遠いよ~

でも元気に一人
ハイエースぶっ転がしながら
明日は何を語ろうか
考えながら(特に答えは出ず)
来ました

結局いろいろ
聴きながらだと
歌いたくなっちゃうんだよね

一人で愉快でしょ(笑)

その日
その場所
その時
その瞬間の
自分が1番楽しめる方法を
探して見つけたら
やってみたらいいよね

それが得意な人はきっと
たくさん笑って生きてるかもしれない

そんな感じで
明日は楽しみたいと思うし
そんな感じで
楽しんでる人を
チラ見できたらいいなと思う

だけどやっぱり
こんなに遠くまで
来たのなら
何か残して行きたいなとは思う

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2010-01-30 06:36:13
おはようございます!早起きしたら綺麗なピンクの朝焼けが見られて特した気分です(^O^)

運転お疲れ様です!
今日もその場にいた人みんながそれぞれのHAPPYを掴んで帰れたらいいですね

いい夜になりますように★
返信する
Unknown (はるか)
2010-01-30 07:35:33
沢山笑って
楽しんで
素敵な一日に
してください(^U^)♪☆
返信する
。。 (コロスケ)
2010-01-30 09:47:55
ライブ楽しんでくださいね。
応援してます。
返信する
 (RIN)
2010-01-30 10:19:17
おはようございます
長旅お疲れさまでした
1人でも愉快に過ごせたようで 笑
ワタシも長旅を終えて今朝着きました~
個人的には7年半ぶりの神戸です

仕事の色々で今週が長く感じたのと
今日を待ち望みすぎていたのとで
早くライブにならないかなとソワソワです

自分なりの楽しみ方で
たくさん笑おうと思います☆
たくさん笑いましょう★

何かを残せる最高の夜にしましょう!!
返信する
お疲れ様です! (みゆき)
2010-01-30 10:24:44
長い道のりお疲れ様です!
無事に着いて何よりです♪

私は今日もSHACHIを
車内で聞き、歌って登校です。
自分が1番楽しめる方法を
うまく見つけられるように
なりたいな~と思いました。

今年初★アコギ!いい夜になりますように…
返信する
Unknown (ちなつ)
2010-01-30 12:48:37
最近楽しいことがなくて、やらなきゃいけないことはあるのに何もできてない自分が嫌になってたのですが、今日HIDETAさんの日記を読んではっとしました。

“その時その瞬間の自分が一番楽しめる方法を探してやってみる”

それってすごく大切なことですよね(;_;)
楽しむも楽しまないも自分自身だということを忘れていました。

今日はわたしにとっても大切な日なので、良い1日にしたいと思います。
神戸のみんなも笑顔で、
HIDETAさんも楽しんできてください(*^ω^*)
返信する
Unknown (しほ)
2010-01-30 15:12:28
うちは毎日車でSHACHIやHIDETAさんのアコースティックを聞いて一緒に歌ってる時が楽しいですね♪

嫌な事があった日もいい事があった日も一番落ち着くんです!

昔っから聞いてるから子守歌的なのになっちゃってるのかも(笑)

返信する
Unknown (チェリー。)
2010-01-30 16:53:08
今年最初のアコギ♪
楽しんできてくださいっ!


1人の時間を楽しく過ごせるのはよいコトですねぇ~っ!!

返信する
Unknown (のぶ)
2010-01-30 16:57:48
運転おつかれさまです。

1人でいろいろ考えてる時って結構楽しいですよね!
今日はがつーんと伝説残しちゃってください!!

アコギライブ頑張ってください(^^)v
返信する
無事に着いて良かったです。 (黒猫)
2010-01-30 19:59:59
神戸まで運転、本当にお疲れ様です!!

今年初のアコギライブ、心底楽しんで、笑顔が絶えない時間になってます様に♪

そして。
HIDETAさんにとって、お客さんにとっても一瞬一瞬を残しておきたい時間になってます様に♪
返信する