Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

元気を出す

2010-01-29 | Weblog
昨日はSHACHIのスタジオ行って
その後は一人居残り個人練

練習ばかりはたくさんしたけども
気持ちがふさいでいた一日でした


ほんと何やっても
元気のまったく出なかった昨日とは打って変わって
今日は元気だった

GMHNのスタジオがあったのだけど
ヤマD見てると
笑いのツボに入ってしまって困った。。

フレーズもそうだし
顔、動き
フレットを握る手

ジーっと見てたら
吹き出してしまうんです

今日が特におもろかったってわけじゃないんだけど
今日は特に笑ってしまった

失礼な話だけどね(笑)

でも
笑いながら演奏するって
とてもいいもんです

しかも今日は俺
よく発言したような気がする

思ったこと
思いつくまま
すぐに声にできる時と
できない時があるのは
なんでかね

元気を出す
って絶対大事

出していこーぜ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2010-01-29 05:43:04
HIDETAさんが元気で
よかったぁ(^p^)☆
自分は昨日でテスト終わりました!!!
SHACHI聴いて勉強頑張って
SHACHI聴いて学校行きました♪
返信する
Unknown (しほ)
2010-01-29 07:49:55
HIDETAさんが元気でなによりです☆

いっぱい喋っていっぱい笑ってください♪

今から元気に会社行ってきます(笑)!
返信する
。。 (コロスケ)
2010-01-29 08:12:04
元気出しまくりますね。。
元気が一番ですもんね。
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-01-29 08:59:25
元気は自ら出すものですよね!
私も元気出して周りを笑顔にできるぐらいにならなきゃなー
なんにせよ、明日は待ちに待ちまくった日なのでそれを思うだけで今からニヤニヤ。元気出ちゃいます。
返信する
Unknown (よしろー)
2010-01-29 09:45:26
楽しそうに演奏するHIDETAさんをみると元気になれます

SHICHIにはいつも元気もらってます。

笑って元気だしていきましょ♪
返信する
訂正 (よしろー)
2010-01-29 09:48:37
つづり間違えてしまいました
すみませんm(__)m

訂正)SHICHI→SHACHI

大変申し訳ありませんでした。
返信する
Unknown ()
2010-01-29 10:27:57
元気を取り戻せたみたいでよかったです♪
あたしは逆にいつも笑われる側です…
元気を与えられてるかは不明ですけど(--;)笑
今日も1日元気にがんばりましょ-(*^')b
返信する
お疲れ様です* (みゆき)
2010-01-29 10:38:22
HIDETAさんが笑顔で楽しそうに演奏してる姿にいつもいつも元気をもらっていますっ★

元気出すって大事ですね。
返信する
Unknown (いじり~)
2010-01-29 10:59:40
笑顔になるってとても最高なことですよね

笑顔は伝染します!
もしライブで笑えない日があるなら目の前にいる僕達を見てください☆
みんな最高の笑顔してライブを楽しんでるんで
返信する
Unknown (Åуа)
2010-01-29 21:14:07
スタジオぉ疲れサマでした♪
最近はGMHNのスタジオが多いので
ライブも音源も期待してます★

笑う事はィィですょね☆
笑顔は伝染しますから
自分から元気を出そうとする
心掛けも大事ですね◎

ァタシも元気出して頑張ります!!!

返信する