Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

神戸三宮RAT

2010-01-31 | Weblog
今日は完全に
あの場所にいた
たくさんの味方のおかげで
ずいぶん楽しいライブになりました

MARGALINEの裏ツアーファイナル的なものだったし
懐かしのナルザムにも会えたし
会場は終始アットホームな感じはあったから
俺も俺なりのいいパスをMARGALINEに送りたかったので精一杯やったのですが
少しライブが開いたからか
最初は緊張してしまいました

トビそうなのと
正気を保つ間で
グラッグラしてました

お客さんの大きな協力もあったから
徐々にしゃべり出し
ついにはしゃべりすぎてたような感すらありましたが
ほんと楽しいひとときでした

アコースティックライブにしかない楽しさを
満喫できました

ありがとう

MARGALINEは
ツアーファイナルより
いいライブだったんじゃないかってくらいの
勢いのあるライブだった

最後のサプライズも
楽しかったなぁ。。

なんと
MARGALINEをバックに
タンバリン片手に
ヒマワリ歌っちゃいました

ピンボーカルデビューしちゃった

クセになりそうなくらい
楽しかったぁ~


今年初のアコースティックは
とてもいい夜になりました

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハレ)
2010-01-31 08:30:04
今年初のアコギお疲れ様でした★本当に楽しい雰囲気だったんでしょうね☆ミ
ブログを読んでて伝わってきました!今日は名古屋ですね★移動など気をつけて、今日も楽しみまくってください!
返信する
Unknown (はるか)
2010-01-31 09:02:16
お疲れ様でした(^U^)♪
楽しそうなのが
伝わってきて
自分まで嬉しいです☆
返信する
Unknown (いじりー)
2010-01-31 09:34:41
お疲れさまでした☆

昨日はほんとにいい雰囲気ですごく楽しかったです

サプライズのヒマワリも泣きそうになるぐらいうれしくて楽しかったです☆

今日も僕は、最高の仲間と一緒に楽しむのでヒデタさんも思いっきり楽しみましょうね☆
返信する
Unknown (酒田のノブ)
2010-01-31 09:53:53
俺の地元酒田でやるアコギライヴ、ものすっごく楽しみにしてます。

3月のSHACHIもヤヴァイくらい楽しみです!

気をつけて来て下さいの~!!
返信する
Unknown (ヤス)
2010-01-31 10:25:11
お疲れさまでした!!
久しぶりに観たアコギライブ楽しかったです

昨日はライブを初めて観るって友達と行ったんですが
その友達がHIDETAさんのライブを観て
すごいよかった。感動した!!
と言ってましたよ。
何か嬉しかったです

今日の名古屋も楽しんで来てください☆
返信する
 (RIN)
2010-01-31 10:40:09
三宮、お疲れさまでした
2010年最初のアコースティック、
すごくすごく楽しかったです!
HIDETAさんの歌声も音色も歌う姿も、
キラキラと光を放っているように感じました

しかもタンバリン叩かせて頂けて
めっちゃくちゃ感激でした!!!
緊張とプレッシャーもありましたが
HIDETAさんとフロアのあったかい空気で
瞬時に気持ちのイイ楽しさに変わりました
幸せでしたー!!!!!

サプライズのヒマワリも最高でした!!!
とても新鮮な光景だったけど
めちゃくちゃ楽しかったです!

素敵な夜をほんっとにありがとう☆
ではまた今日、名古屋で★
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-01-31 10:59:09
素敵な夜を有り難うございましたっ

私にとって2010年の初めてのライブ、最高でしたっ
久しぶりのアコギライブ、楽しみにしてた甲斐がありました★
あの温かい空間いっぱいに広がるHIDETAさんの声が気持ち良かったです!

サプライズのひまわりもびっくり!!ベースやギターを持たないHIDETAさんは何だか新鮮でした!

HIDETAさんの笑顔とみんなの笑顔と、HAPPYな時間を共有できる嬉しさを改めて感じましたっ

めちゃくちゃ楽しめた1日でした!

今日の名古屋も楽しみにしてますっ
返信する
笑顔溢れる景色。 (黒猫)
2010-01-31 11:39:38
楽しかった一夜になって良かったです♪
HIDETAさん自身も、行かれた皆さんも、とても満喫したライブだったんですね!!

ヒマワリ聴きたかったなぁ‥と思いつつも、今日のライブも楽しんでライブして下さいね!!としか伝えられない事に虚しさが(笑;)
返信する
。。 (コロスケ)
2010-01-31 12:23:47
ライブお疲れ様です。
とても楽しかったライブだったんですね。
早くSHACHIのライブ
行きたいな。
返信する
お疲れ様です♪ (みゆき)
2010-01-31 15:33:56
今年初★アコギライブが楽しく
過ごせたようで良かったです♪

HIDETAさんのピンボーカル!!
ヒマワリ!!見たかった、聞きたかったです!!

今夜も、素敵な夜になりますように。
返信する