Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

2006/04/03

2006-04-03 | Weblog
リビングエンドはやっぱり1STの衝撃がでかかったなぁ。一曲目聴いてコレ!って思ったもんなぁ。昨日も演ってたけど、ほんとテンション上がります。ドラマーが代わった一番新しいアルバムも好きです。もちろんピクチャーズインザミラーも大好きですよ。
ちなみに最近はこのアルバムよく聴きます。ウィーアーサイエンティスツ。見た目がダサくて更に好き。ダンスロックっていうのかな。メロディーもいいけど、そこに四つ打ちでドンドンやられたらすぐ好きになっちゃいます。
夢かぁ。。東京行ってライブしてCD出して全国ツアーなんてやってみたいなぁって、ただそれだけの甘ちゃんでした。それで有名にでもなったら笑えるなぁって。。夢かぁ。。。
髪切ってもらっちゃった。派手さはまるでないけど、いいっす。てかその髪を切ってくれる兄さんがとてもいい人で。豪快で。いつもいろんな話をして笑わせてくれるし、教えてくれる。人に恵まれてるよな、俺。なのに人脈はない。まぁ・・いいか。
今日もまた寝る時間ないや。起きてる分、得る事も最近は多いなと思う。いい事だなって思う。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっきですねっ(^^;) 今度こそ行きたいです!! (@くみっぺ)
2006-04-03 07:04:52
(>_<)ソ\ロライブには体調を崩していかず…スベさんラストライブには遅くて間に合わなかったぉバカな奴です‥20日は、どこでやるんでしょ?今度こそ行きたいです♪♪一緒に歌いたいなぁ(≧∇≦)

お金に余裕が無いのに久々にスロットへ行き負けてからDVD買えば良かったと後悔してみたり…(´¬`)



自分の事は甘やかして可愛いけど自分自身を大好きで居られなぃ★☆後ろ向きな自分を卒業したぃ。

素敵な奥さんになるのが夢でした。今は..

皆の書き込みを見るのも楽しみになりました(^-^)また書けるかなぁ(´ω`)
返信する
文字が多かったみたぃで(;_;) (@くみっぺ)
2006-04-03 07:07:17
20日は、どこでやるんでしょ?今度こそ行きたいです♪♪一緒に歌いたいなぁ(≧∇≦)

自分の事は甘やかして可愛いけど自分自身を大好きで居られなぃ★☆後ろ向きな自分を卒業したぃ。

素敵な奥さんになるのが夢でした。今は..

皆の書き込みを見るのも楽しみになりました(^-^)また書けるかなぁ(´ω`)
返信する
Unknown (ぢゅん)
2006-04-03 07:09:48
はじめまして。

髪切ったんですね

どんなだろ?想像しちゃいます

髪型も含め早くライヴハウスでHIDETAさん観たいです(男でごめんなさい)

今日は富士山がすごくきれい

昨日、また雪が積もったみたい。

今日も夢に向ってちょっとずつ進みます。。
返信する
人脈 (みや)
2006-04-03 08:32:03
なんてなくたって、素敵な人が周りにいる方が幸せです(>_<)v

HIDETAさんの日記を読んだり、ライブに行ったりすると、素敵な方がたくさんいるのがすごく分かります☆

あたしも、そんな仲間達に出会いたい…

羨ましすぎです( -_-)/



返信する
また切れちゃった… (みや)
2006-04-03 08:34:55
ヒデタさんの日記読んだりライブ行ったりすると、素敵な方がたくさんいます☆あたしも、そんな仲間達に出会いたい…

羨ましすぎです( -_-)/

返信する
Unknown (ミル)
2006-04-03 09:23:24
HIDETAさんの日記を読んでると1日1日を大切に大事にしているんだなぁと思います!!

私も絶対HIDETAさんのような大人になります(=^▽^=)
返信する
Unknown (シホ☆)
2006-04-03 10:53:54
初カキコです☆最近、ここでヒデタさんの日記を見るのが日課になっております☆髪型はどんな感じですか?早く見たいです(>_<)シホの今の夢はヒデタさんに会いに20日のソ\ロライブに行くことです!静岡からどこまででも遠征する気満々なんで、楽しみにしてます♪
返信する
HIDETA様ラブ (ポチ)
2006-04-03 11:04:01
早く新しい髪型見たいです(*^-^)画像載せてくれると嬉しいなぁ♪(^O^)ポチもSHACHIを通じていろんな友達が増えました!!みんな遠くに住んでるけど ライブ見に行く度に会えるから楽しみにしてます(*^_^*)友達っていいですよね☆
返信する
Unknown (ma.1)
2006-04-03 11:08:03
CDだしてライブやって、ツアーして…。夢を行動出来てるなんてすげーなと。あたしも頑張らなくちゃと励まされます!それで素敵な人たちに出会えたら最高だなって!

HIDETAさんのライブの時の笑顔とか、人を幸せにするパワーを持ってると思います。あたしはいつも最高な気持ちになれるから。これからも沢山の人を幸せにしてあげてください!(´∀`)
返信する
初☆ (アヤ)
2006-04-03 11:54:28
HIDETAさんは夢を叶えられて羨ましいです!所で、HIDETAさんの相棒ってバンクロのヒダさんですょね?いつからの付き合いなんですか(*≧∀^*)?仲が良さそうで羨ましいですョ☆
返信する