Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

PUNKSPRING。

2006-04-02 | Weblog
早起きして行ってきちゃった。急遽行けなくなってしまった坪井君がチケットを譲ってくれまして。もうこれはラッキーとしか言いようがないね。なので思いきり楽しんできました。ほぼすべてのライブ見たけど、個人的には311が一番よかった!エルレガーデンの人気にはビックリしたけど、ライブを見て納得。MXPXは特別音が悪くて残念だった。悔しいというかむかついた。かっこよかったのになぁ。それでもBROKEN BONES(CMの曲)の大合唱はすごかった。やべ、鼻血出てきた。。リビングエンドはやっぱかっこよかったなぁ。ウッドベースやりたいってあそこにいた何人のベーシストが思っただろう。ポリシックスのライブ見て恭平があれだけ興奮して話してたのがわかった気がする。ビークルの素顔見れたし、ゼブラヘッドもよかったし、生アメリカンジーザス聴けたし、神様難波さんも何やらノリノリだったし、ほんと幸せな一日だった。お、鼻血止まったみたい。
しかしまぁ、マナーの悪い会場だった。みんな自分が可愛いんだろうな。もう少しだけ、他人を思いやる気持ちを持てたらゴミ箱や灰皿の意味も考えられるようになるのかな。
匂いの話、拾ってくれてありがと。嫁入り前にオヤジ臭。顔は知らないままがいい。お腹が鳴ってしまった時の恥ずかしそうな顔が見たい。10回も何を賭けてじゃんけんしたんだろ。8はいい数字だね、なんとなく。
あ、俺の事あんまりおだてないでね(ハート)。調子に乗って顔が更に伸びちゃうからね(不安)。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華!!!!! (みや)
2006-04-02 04:35:40
すごいライブ☆MXPXのライブは一度でいいから行ってみたいです(>_<)

ライブのマナーは気になります。。。

ドリンクのコップが床に置かれてたり、ハコの外に捨てられてたり・・・。

ライブハウスの床は灰だらけ・吸い殻だらけ・・・。

どんなに素敵なライブを見ても、なんだか切なくなってしまいます(T_T)

楽しい気持ちのままライブハウスを後に出来るようになってほしいですね!!!!!



>調子に乗ってさらに顔が伸びちゃうからね(不安)

…さらに伸びちゃっても素敵ですよ(はーと)笑;



返信する
きれてる… (みや)
2006-04-02 04:38:49
なんでだろう??一応もう一回入れさせてください。

また同じトコできれたら、諦めます~。



すごいライブ☆MXPXのライブは一度でいいから行ってみたいです(>_<)

ライブのマナーは気になります。

ドリンクのコップが床に置かれてたり、ハコの外に捨てられてたり・・・。

ライブハウスの床は灰だらけ・吸い殻だらけ・・・。

どんなに素敵なライブを見ても、なんだか切なくなってしまいます(T_T)

楽しい気持ちのままライブハウスを後に出来るようになってほしいですね!!!!!



>調子に乗ってさらに顔が伸びちゃうからね(不安)

…さらに伸びちゃっても素敵ですよ(はーと)笑;



返信する
大分っ仔 (かな)
2006-04-02 04:52:15
初めまして☆私SHACHIが大好きでヘコんだ時とかに聴くと、マヂ励まされます!ライブ行きたいです。早くきてくださぃ(笑)PUNKSPRING行ったんですねぇ☆カナリ羨ましい。私の好きなバンドいっぱぃ出てたし。田舎娘なのでなかなか遠くへ足を運べなぃんです(o′□`)q*:''':*;長々とスイマセン(ノ_<。)ヒデタさんの日記毎日楽しみにしてます♪
返信する
えぇ~。 (よっち)
2006-04-02 07:45:53
リビングエンドって‥The Living Endですよね?

Pictures In The Mirror、Carry Me Home‥大好きです。Live行った事無いんですけどねιHIDETA③羨ましいです。Live行きたいなぁ~。
返信する
オハョーゴザイマス (青空)
2006-04-02 09:07:12
PUNKSPRINGいいですね~(´▽`) 難波さんも見れたなんてうらやましい☆  ヒトリゴトが新しくなって、こうやって毎朝かかさず読んで一日が始められることが本当に幸せですo(^-^)o そして、毎日仕事に行く前に「ひまわり」を聴いて勇気を分けてもらってます☆ ヒデタさん本当にありがとう(o^▽^o) 鼻血止まって良かった♪
返信する
 (サクラサク)
2006-04-02 11:44:10
大好きだから俺はあなたを一生懸命追い掛けるよ☆だからHIDETA君もずっと走り続けてください☆

返信する
Unknown (me)
2006-04-02 14:12:32
ヒデタさんはいつからバンドが自分の夢になったんですか??

またそれがどうして夢なんですか?
返信する
I IOVE ME (HISA)
2006-04-02 14:24:30
みんな自分が好き!っと言うか可愛い!そして俺も、、、タイトルに入れた曲はアイラブミーでも内容は違う!たまに思うですけども、一度あいつになってみたい!っとね。そうすりゃあ色んな部分理解出来るんかな?っと!みんな自分一番!ゴミはちゃんと捨てなきゃね!音楽を愛して集えるから人々はまだ最低じゃなぃ!っと思いたぃですな!プラス思考が成功への道らしぃ!
返信する
Unknown (かちょ)
2006-04-02 19:57:20
今日、元気出るコトバみたぃな本を読んだんですが、パラパラ捲ったコトバ達の意味の半分以上はSHACHIが教ぇてくれたコトでした。

コレもだ・コレもだなんて嬉しくなってみたり。。。

調子に乗ってこれからも元気を届けてくださぃ!!ラィブハゥスで待ってます!!きっと笑顔トカそぅいぅのでぉ返ししますから!!
返信する
あ~ (えり)
2006-04-02 20:05:07
HIDETAさんに会いたいな(*^_^*)でもこうしてブログを見れるだけでも幸せです。
返信する