Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

三ツ星。

2006-04-04 | Weblog
システムオブアダウンは近所のツタヤで借りまくりました。ツタヤは試聴もできるし、ほんとによく活用させてもらってます。最近、MDがだいぶ増えました。音楽にたくさんふれられるのはいい事だなと思います。てか今日久々に爪黒くした。前は黒くない時のほうが気持ち悪かったぐらいなのになぁ。
髪切ったっつってもたいして切ってないよ。ぶっちゃけ、その美容師の兄さんには時々会って話がしたくなるんだよね。腕がいい美容師もいいけど、また会いたくなるような美容師もいいよね。
今日は超おいしい卵焼き食べた。ほんとにうまかった。それだけで幸せ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容師。。 (トリエ☆)
2006-04-04 07:44:11
ギックリ腰になりました、21才の春です(笑)動きが超スローな美容師です。。確か2年位前にHIDETAサンも腰が痛いってヒトリゴト書いてましたね。。やりきれません。泣
返信する
20歳の春 (理容師の卵)
2006-04-04 08:14:21
って言っても実はバンドしたくて就活してなかったんですけど(笑)でも、フタを開けてみればメンバーは生活がかかってるので、バンドはできないし、親にも苦労はかけられないので、これから就活です!!僕の実家は僕で4代目なのでがんばります!!年をとると好き勝手に生きてはいけないっす(笑)
返信する
よっち (Unknown)
2006-04-04 09:26:11
AOJ佐賀の時、爪塗って無かった様な‥。

AOJ大分の時に爪について質問した私ですが、、HIDETA③があの時話してた友達(その日に退院した)ってJUNKI☆E③でしたよね?明日、復活Liveみたいで‥おめでとうございます♪HIDETA③楽しんできて下さいね☆彡
返信する
 (みや)
2006-04-04 11:45:34
ヒデタさん、自分で塗ってるんですか??いつもライブで可愛いなぁ~って思ってたんですよ☆

あたしはネイルがすごく好きだけど、どーしても左手で右爪を塗るのが下手で…泣器用になりたいです( -_-)
返信する
me (ミル)
2006-04-04 16:33:53
HIDETAさんのこれからの目標はなんですか??
返信する
振り返る (まさくさ)
2006-04-04 20:31:59
朝起きたら良い天気だった。朝ご飯が納豆だった。仕事ミス無く終われた。いつも赤の信号機がナゼか青だった☆

いつも通りの一日だったけど、振り返れば幸せって結構\あるもんですね。小さいかもしれないですけど自分にとったら大事な事だからいいんです。この「小さな幸せ探し」楽しいな、癖になりそう♪。
返信する
イライラ。 (ぢゅん)
2006-04-04 23:12:13
今日はなんだかイライラした一日だった。いろんなことが嫌になった。HIDETAさんのひとりごとを読んで助けられた。唄だけじゃなく日記でも…

HIDETAさんありがと。

なんか話したくなる人がいるってのはいいなぁ。。
返信する