Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

明日は。

2006-04-05 | Weblog
遊びに来ちゃった。遊びも本気になるとすげーものになるんだと思う。そんな何かを確かめに来たような気がする。
小さな幸せはいたるところにいつでもあるものだからそれを見つけられるかどうかだね。導いてくれる人や音や物、匂い、空気、普段何気なく確かに触れてるそれに気付くかどうか。アンテナの感度を上げていこうと思いました。
誰かのために何かをするっていうと大げさだけど、自分の分を数にいれないで考えた瞬間、そんな自分に嬉しくなる。そんな人を見ると嬉しくなる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願い事 (みゃ)
2006-04-05 06:20:55
もしも私の願い事が叶うならSHACHIのライブを郡山#9で見たいです♪
返信する
☆復活☆ (コタママ)
2006-04-05 08:55:21
おぉぉーっっ!!JUNKI☆Eサンだ~♪いよいよ今日復活ですね!よかったよぉ☆おめでとうございます(^O^)/ みんな笑顔になっちゃうステキなLIVEになるんだろうなぁ☆☆☆私も名古屋に行きたい~(>_<)
返信する
小さな幸せ (みや)
2006-04-05 12:02:34
沢山感じる事が出来ています。幸せなことです♪

例えばお客さんに、友達に、ありがとうを言われた時。空が突き抜けるほど青かった時。月が真ん丸だった時。お星が見えた時。

HIDETAさんからも、幸せ沢山貰いました。

必ず、誰かがいて、何かがあって感じれます。

あたしも、周りの大切な人達に幸せを感じれてもらえるような人間になりたいです!!!!!
返信する
生まれ変わる? (しほ)
2006-04-05 19:35:35
今日は復活ですか!!

自分は今日生まれ変わりました(笑)

今日は凄い人たちにあいました。とても刺激をうけました。それと同時に今までの自分が恥ずかしく思いました。

そのおかげで、自分は明日から変わることが出来ると思いました(*≧∧≦)Ь

返信する
彼らの狙い。 (まさくさ)
2006-04-05 20:20:20
俺も田舎に帰ると遊びが本気になります。 皆、結婚して子供もいるけど何も変わらずバカばっかりやってます。彼らは何故か常に100%のテンションで遊びます。いつまでも変わらずにいて欲しいものです。 遊びが本気になると何故か色んなミラクルが起きますよね。不思議です。あっ、なるほど~。だからテンション高いのかぁ…。
返信する