Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ナンナンダ。

2006-04-11 | Weblog
ボスが事務所の隣の隣ぐらいにあるインドに連れてってくれた。九段にあるインド。店に入ったらインドだった。匂いも雰囲気も人も流れてる音楽も。普段はカレー頼んでも米!米!米!だけど、今日はナンを頼んでみた。で~っかいナンがすごいいい匂いを乗せて登場。匂い的にこれは・・と期待も膨らみつつ食べてみたら激しくうまくて感激。ナンがおいしいってイメージがあんまりなかったからビックリしてボスのも喰っちゃった。ちなみにボスは変なぐらい汗かいてました。
えーと、4/20は、前回と同じく新宿歌舞伎町のSHUFFLE BEATでやります。オープンは18時。18時半からスタートです。FROMYOUTHの門田(VO.Ba.)が今回はゲストでやってくれちゃいます。ゆらゆらしに来ておくれ~。チケットの問い合わせは直接お店のほうにお願いします。ちなみにお店は普段19時開店なんで、それ以降にお願いします。まだまだ全然余裕みたいなんで時間とお金と心に余裕のある方はほんとによろしく頼みます。ん?心はむしろ余裕のない人向きかな。
あ、共感とかしてくれて嬉しいです。続ける事って何でも難しいっすね。だから、続けてみようと思ってます。ブログも。音楽も。俺も。自分で決めた事だから。迷って迷って決めた事だから。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ε=ヾ(*~▽~)ノ (@くみっぺ)
2006-04-11 06:22:05
告知して下さってありがとうございます!

全てに余裕が欲しい今日この頃…◎

ひでたさんの素敵な笑顔を沢山見たいです。
返信する
相変わらず (みや)
2006-04-11 08:45:39
心に余裕がありません(笑)

今回は友達も一緒に行きます!

楽しみにしてます(*^_^*)

返信する
宣言! (まさくさ)
2006-04-11 11:50:56
この時期ぐらいから湿気によって俺の頭がクリンクリンになってきます。まったく言う事を聞きません。それぞれの個人主張が強すぎます☆早く髪切らなきゃ。 今俺が毎日続けているのは仕事とこの投稿だけです。楽しみながら書いてるんですが、結構\送った後に良い言葉とか、良いネタが頭に出てくると、かなりヘコみます☆次の日の日記見るまで立ち直れません。展開とかもかなりヒドイ時もありました。反省してます☆自分で満足できる投稿が出来るように毎日、頑張るぞ~!
返信する
Unknown (ヒマワリ)
2006-04-11 13:46:31
自分は今バンドをやっていて自分の生活とLIVEで大変な日々を過ごしています。ヒデタさんもやっぱり最初は大変な苦労したんですか??昔があるから今が輝いているんだろうなぁ~。ヒデタさんみたいな人に自分もなれたら良いな。バンドって楽しいけど、大変だ。ヒデタさん人間で一番カッコイイよ。いつかSHACHI先輩と対バン出来たら良いなぁ~ってゆうかそれが夢だ。
返信する
Unknown (31号)
2006-04-11 19:21:39
ゆらゆら したい♪

最高の音楽で。

飛んでいきたい。

東京に。

空の上の雲の上まで。

心が踊り上昇する☆素敵なひととき。。*

行ける人はゆらゆらしちゃってください。

あぁ~どこでもドア欲しい。





インド料理、地元にもオススメなお店あります。

ナンにチーズ入ってたり。いろんな種類あります。確か。

お持ち帰りもできちゃいます。(食べ残しても)

やば!久しぶりに食べに行きたくなったヽ(゜▽、゜)ノ
返信する
Unknown (たか)
2006-04-11 21:54:57
俺は服が好きです。

HIDETAさんの服装も好きです☆

俺はよく神戸や大阪の堀江とかで買います。

HIDETAさんは大阪とか神戸で服買ったりするんですか~??
返信する
思い出 (やまどぅー)
2006-04-11 23:19:17
ヒデタさんのアコギライブ行きたいです!カナリ(>_<)でも、遠いです。笑



俺も、バンドやってて、SHACHIが来てくれたライブハウスで自分がライブやるのが夢だったんですけど!夢が叶いました!ステージに立ってみるとそこから見る風景は、いつもお客側から見ていた自分とは違った風景でした!バンドってすげぇー楽しいです。早くSHACHIがライブハウスに帰って来るのをまってます!





ちなみにライブハウスは、AWCにあるバードランドです!ヒデタさん覚えてるかな?
返信する
31号③同感です! (よっち)
2006-04-11 23:22:52
どこでもドアほしい!!



心に余裕がありません。素敵な笑顔に会いたいです。。。
返信する
ゆらゆらしたぃ… (シホ☆)
2006-04-12 00:53:05
静岡は今日は大雨です。雷すごぃです。シホもHIDETAさんの笑顔に会いたいです!一緒にゆらゆらしたいです!今月は職場の会議で行けません↓来月は絶対行きます!それまで楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (やよい)
2006-04-12 01:02:42
今帰ってきました!ハードだ。。でも自分で決めた事だし、頑張ろぅ。

私もドラえもんの道具の中でどこでもドアが一番ほしいです!友達に言ったら『ヨジゲンポケットの方がいい』とあっさり。。。

まぁ、そーなんだけどね。。。欲張っちゃイカンかなとか思うし(^^)



アコギライブかなり行きたいです!東京の人がうらやましい(T_T)

福岡にもアコギライブしに来てください~m(__)m
返信する