Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

友達

2012-01-06 | Weblog
正月も五日にもなると
初詣の人もグッと減って
今日で飲食店のお手伝いも終わり

残念ながら
ぢゅん君とは
すれ違いですね(笑)

だんごもしっかり食ってきてください


夜は
森くんと熊さんと
晩御飯を食べに浜松にお出掛け

森くんと熊さんは
同級生で
正月は三人でご飯を食べに行くというのが
最近は恒例になってきてる

ライブも二人で見に来てくれるから
久しぶりな感じはしないけど
こうして三人でご飯食べるのは
1年ぶりだったりする

1年て
早いなほんと

熊さんは
年末にも
年始にも
一時停止無視だの
シートベルトだので
警察につかまったらしく
浮かない顔をしてた(笑)

ま、まぁ
そんな時もあるよ

俺も気をつけようと
身の引き締まる思いでした

森くんは
仕事で英語を覚えなくてはいけないらしく
毎日お酒を控えてまで
夜勉強しているらしい

素晴らしいことだと思った

今年はまだあと
今日も含めて360日ある

俺にも何かできる

そう思わせてくれる時間だった

友達はいつも教えてくれる

今年も友達と
たくさん話がしたいな。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曇り空の音。 (黒猫)
2012-01-06 10:27:01
飲食店のお手伝いお疲れ様でした!!

年末年始は過ぎるのも早いなと、やたら感じてます(笑;)

年を重ねると友達とのタイミングが合わなかったりして…、学生時代の様には頻繁に会えませんよね;

だから会えた時は、素直に嬉しいと思えますね。
今年は、HIDETAさんとお友達さんと過ごす時間が沢山あります様に!!

初夢は見れましたか?
私は意味不明な初夢を見てしまいました(笑)
返信する
友達 (ぷー)
2012-01-06 12:26:27
色々教えてくれる関係
素敵です。
頑張ってる人を見ると
自分もって思えてくる心。

僕も頑張ろう。

色んな人からパワーをもらい与える人であって下さい☆
返信する
366日 (ちー)
2012-01-06 13:41:40
今年は閏年なのでプラス1日

なんだか得した気分ですよね


遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

まだしばらく会えそうにありませんが
今年もたくさんヒデタさんのライブに足を運べますように☆
返信する
おみくじは凶でした。。 (ぢゅん)
2012-01-06 16:55:27
うわっ!残念!!
法多山でお手伝いしてたんですね。

HIDETAさんに接客されたかった(笑)
厄除だんごもたくさん買って職場に配ってきました。。

友達と素敵な時間を過ごして、良い年始になっているようですね。。
カレーもんじゃおいしそうでしたよ。。
返信する
バカ騒ぎ。 (まさくさ)
2012-01-06 22:01:19
お友達さんから、いい刺激受けましたね。 今年は今までと違うお正月でした。 友達もバラバラで、一切会う事も出来ませんでしたし。 けど、いつかまた前のように会って、バカ騒ぎしたいなって思いました。
返信する