Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

今年も風の子

2012-01-07 | Weblog
竜洋公園に
善を連れて遊びに行った

でも家から出るまでは
Wiiやってるほうがよさそうだった

外で遊ぶよりも
ゲームのほうが
好きになってきちゃってるんだろうなぁ

ゲームも上手いしね

Wiiだって
善のほうが上手なもののほうが多い

でもしつこく俺は
外で遊ばせる

バットとボールとグローブ
サッカーボールと凧も持ってね

一緒に騒いで一緒に走る


広い公園だから
どんなに蹴ったって
どんなに打ったっていい

凧はうまく上がらなかったけど

真っ暗になるまで
やっぱり善のほうが全然
元気だった

まだまだ善
風の子らしい

と思いきや
帰ってきたらすぐに
Wiiやり出して
飯もろくに食わずに
ずーっとマイケルジャクソン ザ エクスペリエンス
ってやつで踊ってました

すごい元気だわ。。

かないません

明日は少年野球があるらしいから
のぞきに行ってこようかな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-07 04:50:15
平成っ子はやっぱりWiiがお友達らしいですね!!どこでも一緒なんだなぁ

それでも、外に連れ出して遊んでくれるヒデタさんはやっぱり素敵としか言いようがないです!!善くんは幸せですね。。

明日は天気も良さそうだし、ビヨンドでホームラン見られるといいですね☆
返信する
Unknown (チェル)
2012-01-07 08:37:57
写真のシルエットかっこいいですね(笑)
こんなに広い所で思いっきり走り回ったら、気持ちいいでしょうねっ!!

HIDETAさんと善くんがひがくれるまで遊んでる姿、微笑ましいですっ(^-^)

今日の少年野球楽しみですねっ!!善くんがんばれぇ~!!
返信する
お疲れ様です^^ (みゆき)
2012-01-07 09:38:47
お久しぶりです( ^ω^ )
挨拶が遅れましたが、
今年もよろしくお願い致します!!

私は無事、内定を頂けました。今はHIDETAさんから頂いたあの言葉を胸に、国家試験合格を目指し毎日勉強に努めています。
挫けそうな時には、あの言葉とHIDETAさんの歌で励まされています。

国家試験が無事、終わってまたLIVE HOUSEでHIDETAさんにお会いできるのを楽しみにしています。体調にはお気をつけてください。長文失礼しました。
返信する
寒さに負けずに。。 (ぢゅん)
2012-01-07 16:23:22
竜洋公園て広いんですね。
最近は風が強いから寒そうだけど、子供には関係ないようですね。
寒い日の野球ってけっこう辛いけど、寒さに負けず頑張れ善くん!!
返信する
青。 (黒猫)
2012-01-07 18:25:57
自ら遊びを考えたり、何かを生み出す楽しさは、外の方が多いと思うので、やっぱり子供には大いに外で遊んでて欲しいなと思います。

外で遊べる環境に居れるなら、余計に思ってしまいます。

そういう意味でも、外で遊ぶ楽しさを引き出してあげるHIDETAさんの思いに温かくなりました。

今日の少年野球はどうだったのでしょうか?
返信する
一番。 (まさくさ)
2012-01-07 22:21:04
やっぱり子供は風の子が一番ですね。 特に男の子は。 冬だろうと夏だろうと、日がくれるまで泥だらけになるまで、外で遊んでもらいたいですね。 そういう環境が身近にある世の中になってほしいです。
返信する
はつこめ (こぬちゃん)
2012-01-08 00:31:52
ちっちゃい頃って何で半袖半ズボンでおれたんやろ♪今じゃ、ヒートテックなしじゃ、いられないのに。
ほな!
今年もよろしくおねがいします!
返信する
Unknown (しぃ。)
2012-01-08 01:00:24
子供は風の子ですね。

あの長い滑り台は滑りました?
登るの大変だけど、面白いですよね(*^^*)

二人とも風邪引かないよーに気を付けてくださいね◎
返信する