Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

新宿ACB

2008-05-26 | Weblog
安城から直接新宿へ。
途中ちょっと眠かったけどちょうどいい感じで到着しました。
花畑サミット、GMHN二度目の出演です。
ACBのボス林さんは本当に俺達によくしてくれます。
感謝感謝です。
今日は玄人揃いのイベントでした。
みなさん大変お上手で。
俺達はギンギンにロックしたわけですが、やっぱりきっちり温度差がありまして。
求められてない感というか、外野視線というか。。
あまり卑屈になるのもいやだったので心のドアを閉めてしまった感じだったような。。そうでもなかったような。。
ま、あんま関係ないけど!
でもできたらもうちょっと、楽しめたらよかったかなぁー。。
あ、まさくさの要望におこたえしてベース載っけときます。

あと、28日の詳細、都合により大変遅れてしまって申し訳ありません。
アップしときます。
ちなみに俺ゲームって言ってたんですけど、ホームの間違いでした。
ゴメン。

ほのかに甘くHOLIDAY

2008 / 05/ 28 (Wed)

open 19:00 / start 19:30
advance \2000 / door \2300 (+1d)

19:00 open

19:30 - 20:05 1) どすこい&ひゅーい(astrcorst)

20:15 - 20:50 2) ひとりかぶれ(小鳥かぶれ)

21:00 - 21:35 3) HIDETA

21:45 - 22:15 4)長尾達樹

23:00 close

HOME
渋谷 ホーム

〒150-0002
渋谷区渋谷 1-10-7 グローリア宮益坂III B1F
Tel : 03-5774-5822 Fax : 03-5774-5823

http://www.toos.co.jp/home/

よろしくどうぞm(._.)m

今日は爆睡できそうです。
お疲れ~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にぃ)
2008-05-26 04:04:46
はじめて、初めましてです。HIDETAさん爆睡中ですか?!
苦しくて 耐えられずここにきちゃいました。シャチに出会えて呼吸するのラクになったのに、、、ココロが孤独で破裂しそうな日は繰り返し必ずやってくる。きっとみんなそれでも生きていて、わかってるはずなのに、そんなとき私は自分しか見えなくて、暗闇のなかを暴走しまくってしまう。もがいても変えられない。
はいっ弱音終了!
ここにくるたくさんのみんなもHIDETAさんも明日もステキなココロあったかい日になりますように☆ワタシも元気になれたらまた顔だします。
返信する
久しぶりに来れました(^^;) (@くみっぺ)
2008-05-26 04:16:35
ご無沙汰していました!
今年初のアシベに行きました☆相方には振られ独りでしたが。。
林さんをはじめ見慣れた景色で元気な姿を拝めて幸せでした♪

楽しい時間をありがとうございました☆この環境に改めて感謝します。

昨日より今日が更に素敵な1日となりますよぅに☆彡おやすみなさいzzz
返信する
Unknown (ともや)
2008-05-26 11:30:24
スティングレイ!!(笑)
返信する
Unknown (みか)
2008-05-26 20:42:37


ベース かッこL1L1ですね!
私もベース
やリたL1です(・Д`o)ノ笑



おやすみなさL1∩Д∩
返信する
元気になれた日。 (くまっち)
2008-05-26 22:29:51
昨日はGMHNのライブ~♪
かっこいぃなぁ~っていつも思ちゃいますッ。。
HIDETAっちのウタってる姿を昨日はちゃんと見たくてずーっと見いっちゃいましたぁ~。。HIDETA☆スマイルがあんまり見れなかったのがちょっぴり寂しかったですが~。。
でも、昨日はHIDETAっちのおかげで元気になれました。。ライブ前につらい事があって泣いてて、ライブ直前まで落ち込んだままでした。でも、GMHNのライブに行った事でちゃんと整理できました。。自分の気持ちを整理したつもりでいて、ちゃんと前に進んだつもりだったけど、できてなくて1年以上もの間ずっと立ち止まったままだった事にも気付けました。
GMHNのライブで元気になれて、そしてほんとーにHIDETAっちに出会えた事に感謝(*^ー^*)
HIDETAっちありがとー。
次のライブは、HIDETA☆スマイルがたくさん見れるのを楽しみにしてますッ(^ー^)σ"。。。。。。。
返信する
ありがとうございます。 (まさくさ)
2008-05-27 00:18:32
ライブ、お疲れさまです。 ベース、載せてくださってありがとうございます。 マジで先が赤いですね☆笑えました。弾いている姿を見たかったです。 最近は忙しくてライブに行けなくて、すみません。
返信する