Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

安城夢希望

2008-05-25 | Weblog
笑ってもらえてよかったわ。
それにしても気温の変化がほんとすごいね。
東京出る時は多少曇はあったけど晴れてて超暑かったのに静岡過ぎたぐらいから雨降って来て名古屋はだいぶ涼しかったもの。
朝、風呂から出て静岡辺りまでは汗止まらなかったから涼しくてよかったぁ、、っていうかちょっと怖いよ。
これは気を抜いたら簡単に体調崩しちゃうよね。
お互い気をつけましょう。
そしてお大事に。
アンドおめでとう。

安城、初めて行ったわけですがまさに夢と希望って感じでした。
なんにもない街だったから尚更そう感じた。
あそこにだけはそんなもんがたくさんあるんだろうなと。。
完全に勝手な妄想ですけど。。
でも地元の子達、楽しそうな顔してた。
生き生きしてた。
俺はその子達にしっかりと刺激され、外れそうだったレールを元に戻してもらったような気がしてる。
ありがとう。
言い忘れた。

あとOXYDOLが一緒なのも嬉しかった。
久しぶりに見れたし、やっぱりジュンキはライブしてるのがいいですねぇ。
友達としてももちろん大好きだけど。
カミールもジュンキも新しい曲をちゃんと聴いてくれてたのが嬉しかった。
早くまた目の前で披露したい。
てか新曲やりました。
FORWARD。
今日は何か残せるライブが全力でできたような気がする。
明日も頑張るぞー。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですね (ハレ)
2008-05-25 04:56:03
山梨はまだ雨降ってます。ライブお疲れ様です☆新曲も披露されたみたいで早く生で聴きたいです(^O^)
シャチのMySpaceで試聴しました☆やばいですね☆☆今までにはなかったような曲調でニタニタしながら聴いてました♪知らない間に笑顔になってました☆スプリットのCDが届くのが待ち遠しいです!ホントいい曲でした☆ライブまでにはしっかり覚えて一緒に歌いましょう(^^ゞ素敵な歌をありがとうございます!
返信する
ライブ (はる)
2008-05-25 08:11:26
最高でした!!HIDETAさん超かっこよかったです☆いっぱいの笑顔に元気もらいました!!新曲もうたってくれてありがとうございます♪感激でした♪雨だったけどライブハウスに辿り着けてよかったです☆また三河の方まで来てください!!
返信する
プレゼント (みゆき)
2008-05-25 09:27:50
うひょ~「アンドおめでとう。」って私の事(゜o゜)/!?最高のプレゼントです!!やばいです!ウルウルです(T^T)画面メモしちゃいました(笑)そして今日は夢にHIDETAさんが出てきてくれて嬉しかったです(´ω`)あー楽しかったな♪癒されました、、いい夢でした。なので寝起きが最高によく早朝バイト頑張れました★昨日のライブ楽しかったみたいですね!!早く新曲聞きたいな♪ライブ行きたいな♪今日のライブも行きたかった、、1発楽しんできて下さい!!本当にありがとうございます。
返信する
お疲れッス! (テバ・ヤマト)
2008-05-25 09:50:55
昨日のライブ最高でした新曲もよかったです
返信する
はじめて (シュウヤ)
2008-05-25 11:56:04
昨日いた中学生です。初めて行って楽しかったです!
返信する
Unknown (くまっち)
2008-05-25 18:21:03
昨日もまたまた楽しかったぁ~(^ー^)σ"
しかも新曲を聴けて嬉しかったです。初めて聴くウタだから、ちゃんとききたくて、真剣に聴きいっちゃいましたぁ。。
‥昨日のライブを楽しみにしていたのに、気付いたら眼鏡もコンタクトも忘れて、、ほとんど何も見えず、HIDETAっちの顔もみれなかったぁ~。。
ちょっぴりヘコミぎみ。
返信する
暑いです(..;) (ユカ)
2008-05-25 19:02:26
本当に気温の変化はすごすぎますね(^^ゞ雨の日はちょっと肌寒いんですけどその後が半端なく暑いです(~Q~;)体調崩さないように体調管理しっかりしなきゃですね!!ライブ楽しんで出来たみたいで良かったです★あたしも見に行きたい(笑)
返信する
Unknown ()
2008-05-25 20:04:30
ステ-ジに立つSHACHIも
フロアのお客さんも
あの空間キラキラでした★
 
1日とても楽しかったです♪♪
 
 
 
 
先っぽ本当に赤くて
日記思い出して
ニヤってしちゃいました★
返信する
披露。 (まさくさ)
2008-05-25 23:27:06
ライブ、お疲れさまです。 新曲、披露したんですね。俺も早く生で聴いてみたいです。 体にお気を付けて、今日のライブも頑張ってください。
返信する
安城 (みつ)
2008-05-26 01:31:37
昨日はお疲れ様でした!!
静岡から三河に転勤して富士以来2年ぶりくらいのライブでした。いつもと違ってHIDETAさんの前でしっかりじっくり聴くことができてすごい楽しめました。
返信する