Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぁちゃん)
2008-05-27 02:30:09
かぁっこいいい!色も!
HIDETAサン、何でも似合いますね(*^_^*)
早くライブで見たいです☆私は梅雨の時期で、そんなにストレートにサラサラしないので、とってもうらやましいです。。。笑
返信する
髪切ってるー( ̄□ ̄;)!! (☆なおヴィシャス☆)
2008-05-27 02:45:17
わぁお!!!!
ものすごいバッサリ切っちゃったんですね…。
似合ってます(≧ω≦)

…こんばんは★
一昨夜は素敵な夜をありがとうございました☆
求められてない感を感じてたのですね…。
みんな照れちゃうんですよね、きっと。
心の中では4人に愛のPowerを送ってるはず!
私にはそう感じましたヨ。

えーっと…早速行って来ました!ロリクレ★
んでもってゲットしてきました☆
超*嬉しい(o^∀^o)
HiDETAさんに許可とって来たって言ったら笑われちゃいました。
これから愛用しまぁす!!

明日はホームってトコなんですね。
名前がまた良いですね。
行けるといいなぁ…。

何だか暑くなったり寒くなったりで身体のバランスが難しい時だけど、来月のワンマンやツーマンに備えて体調崩さないで下さいねぇ。

では明日会えます様に…☆
ヾ(=^▽^=)ノ
返信する
 (RIN)
2008-05-27 07:00:58
おはようございます!
ホントだ-だいぶ切りましたね!
まぁすっかり夏のような暑さですし…サッパリ行きましょう!!
明日行けると思います★
楽しみにしてます(^-^)
返信する
Unknown (YOY)
2008-05-27 08:06:41
ぅお~(☆▽☆ )似合ってますぅ(≧ω≦)b
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-27 08:51:39
髪きれいですね!
しかも刈り上げてるとこがかっこいいですね!!
おしゃれです。
返信する
Unknown (へい)
2008-05-27 11:14:20
ばっさり伐採ですねー!HIDETAさんも変換すると出てきたんでしょ?笑
…てどんだけ伸びてたのかは知らないんですけどね(^^ゞ基本的に男性は短いのがいいです~!わたしは♪
返信する
にょ! (びすこ☆)
2008-05-27 12:03:49
ヘアーカット(´д`#)びすこはずっとずっと美容室で髪の毛を切っていないので、夏がもうすぐだから梅雨が明けたら髪の毛を黒にし、短くしようかなと…就活がはじまるので。
明日からまた天気が崩れるみたいなので健康管理に気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (ともや)
2008-05-27 22:35:45
髪!!
女の子チックです(笑)
返信する
わぁ~(*'o'*) (くまっち)
2008-05-27 23:19:48
かっこいい~ッ!!!
早く見たい~ッ。。
次のライブが楽しみすぎますッ。。
髪の色ともあってて、ステキです~ッ(*^ー^*)
返信する
きー(・∀・)ーた (みか)
2008-05-27 23:22:42


わーお!!
本当 バッサリ
切ッちャッたですねぇД゜∩

似合L1ます、∀`!
かッこL1L1です!
返信する