Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

あしあと

2006-12-21 | Weblog
なんだかたくさんの足跡があっていいじゃないか。
たとえ小さかろうが、いびつだろうが、誰かしらがそのひとつにしっかりと目をやって、ヒントをもらったり、道しるべとしたり、救われたりしてるんだなと思うと、思いを言葉にして残す事って簡単なようで素晴らしいことだね。もちろん素晴らしいだけではなくて時として事件を生むこともあるけども。
人によって考え方はいろいろだし、感じ方もそれぞれ違うと思うから、いろんな言葉や表現のしかたがあっていいんだと思う。
共感したり、疑問を生んだり、敬ったり、ひとつの思いを尊重しながら、この場が大いに充実していったらいいなと思いました。
たくさんのコメント、嬉しく思いました。ありがとう。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かけがえのないあしあと。 (なな)
2006-12-21 09:48:55
毎日みなさんのあしあと、楽しみにしています!いろんな人のいろんな考えや優しさに触れていると自分まで優しくなれる気がします。自分の思いを言葉にすることってすごいし素晴らしいことですね☆
返信する
あ!!! (なな)
2006-12-21 09:53:02
ぁみさん、やよいさん、ありがとうございます!!☆こんなにいっぱいの方から祝っていただいてすっっごく幸せです(涙)

2回カキコ失礼しました(汗)
返信する
Unknown (えみ)
2006-12-21 10:31:57
本当に人それぞれで思いも感じ方もそれぞれ

いろいろ一つが正解じゃあないですよね!!

おめでとーです!

ななさんはみんなにお祝いされて幸せものですね♪
返信する
こんにちわ (かなこ)
2006-12-21 11:02:49
あたしは、誰かに自分の気持ちを伝えるのが苦手。なんかどう思われたのかな?っとかすごく気になるから・・・でも、自分らしさは大事なんだなって、ヒデタさんのブログ読んで思いました。みんな違っていいんだなって。いつも臆病だった自分がかわれるような気がしました!ありがとうございますm(__)m
返信する
仲間 ()
2006-12-21 11:21:29
初めて書きます。前から結構チェックしてましたが、皆さんの交流が羨ましくなりとうとう参加してしまいました。SHACHIには高校のとき出会い、新たな地でまわりのみんなにも広め、5年間力をもらい続けてきました。HIDETAほんとにかっけぇ。人間らしい不安定さも共感できます。これから少しずつコメントしていきたいです。どうぞよろしく☆
返信する
ライブ (あきら)
2006-12-21 13:09:12
こんにちわひでた悩み本当ありがとうございます!もしかしたら東京である三月21日に初めてSHACHIのライブに行くかもしれないんでいや行きます!その時は、ちょっといやほんの少しでも話せたらちゃんお礼いいます!でもライブも楽しみますよ゜
返信する
毎日 (だいすけ)
2006-12-21 16:05:25
色んな人が色んなことを考えてるんだなと、ここを読むと分かります。しっかり自分を持って、より上を目指したり、もっと強くなりたいと感じながら。
自分自身、挫折をしてきたのよくわかりません。辛いことや大変なことは数多く経験したけど、いつも挫折とは感じません。鈍感なのかもしれないけど(笑)

でも、いつも思うことがあります。今、この時期を乗り越えたら、また変われる、強くなれる、変わった自分と出会えると。そして、これから同じような境遇の人がいたら、経験した自分がそっと側にいるなり、ささいなことでも支えになれるような、そんな人になりたいと。

なかなか気持ちは伝わらないし、難しいけど、最近ホントに思うけど、伝え続けることって、僕も誇りとしてるんだなと。
返信する
言葉。 (ミキ)
2006-12-21 16:40:48
あたしも辛い時期がありました。でも、挫折した経験はあたしを強く変えてくれたと思っています。辛い時期はあったけど、それが無かったら気付けなかった事がある。その時期が無かったら今のあたしはいない。そう思えるようになりました。どん底まで落ちても、結局は自分のチカラで起き上がらなければならないけど、手を引いてくれるヒト、荷物を持ってくれるヒトに助けられながら、今の道を歩いています。それ以来、嫌な事とかあっても、自分で選んだ道だ、試練だと思ってなんとかやってます。あたしの吹っ切れるキッカケもウタだったんです。ココロに響く言葉をウタに出来るのって、とても素敵なこと。それを聴いて、ありがとうって言える場があるのも、素敵なこと。

きっとみんなロマンチストさん。

やっぱりココ好き。

返信する
昨日・・・。 (ゆり)
2006-12-21 16:44:58
ニュースでカンニングの中島さんが亡くなったことを知りすごくショックを受けました。
正直、カンニングのコントもみたことないし、名前すらうる覚えだった。

でも、ちょっと前に新聞で来年の春には復帰みたいな記事を読んだばかりだったのに・・・。
何もできないけど、ただただ一生懸命生きなきゃ!!って思いました。

人はいつ、どうなるか分からない。だからこそ、伝えたい言葉は伝えていかないといけないって思いました。
返信する
Unknown (あきら)
2006-12-21 19:24:41
さんづけ忘れたすいません(T_T)
返信する